※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

看護師の対応について皆さんはどう思いますか?昨晩出産し、後陣痛と会陰…

看護師の対応について皆さんはどう思いますか?

昨晩出産し、後陣痛と会陰切開の傷が痛くて、朝は動けない状態でした。

朝食を終えた後、自分でナースステーションに食器を下げに行かないといけなかったのですが、痛みで動けず看護師さんにお願いしたところ、「どうして?どこが痛いの?なるべく動かないとダメよ」と言われました。

以前、別の看護師さんから「無理しなくていい」と言われていたので、この対応には少し感じが悪いと感じました。

匿名で書く入院アンケートに、このことを書こうか迷っています。

皆さんだったら受け流せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ、クレームはいれませんが他の看護師にはいいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院アンケートは必ず提出しなきゃいけないので(自分で箱に入れる)感想の欄に書こうかなと思ってました。

• 2時間前
ママリ

痛いんだからそれくらいやってくれてもいいじゃん!!って思いますが、まぁ看護師の言うことは間違ってないのでクレーム物ではないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くて動けないようだったら下げますので〜って説明受けたので余計もやっとしてしまいました。

• 2時間前
3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒  ◡̈🍒

ナースの言ってることは確かに合ってるのでクレーム書くほどではないと思いました。
ただ言い方ですよね、モヤっとはするかもですが💦