※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
ココロ・悩み

妊活中にお菓子を食べるのが心配です。同じように食べても妊娠できた方いますか?

2人目妊活してるんですが、息子が寝てから2.3日に1回ぐらいお菓子を食べてしまいます💦
妊活によくないとは分かっているんですが辞められません。
同じようにお菓子たくさん食べてても妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

食べまくってました😂😂
途中からはなるべく、干し芋とかナッツ類を食べるようにしましたが😅😅

• ぽっち

ぽっち

私もたくさん食べてます😂😂
    干し芋とかナッツ類の方がいいですよね🥺✨

• 10月15日

お菓子たくさん食べると妊娠しづらいんですか???
全然知りませんでした。
結婚式まで頑張ってダイエットしていてその後ゆる〜く妊活してたのですが結婚式までのダイエットの反動もあって終わった後はお菓子好きな時に好きなだけ食べまくってました😅💦
全く知識がないので大丈夫とは安易に言えませんが
私自身第一子の時は妊娠できました🤗

• ぽっち

ぽっち

妊娠しづらいとかはないと思うんですけど、添加物の取り過ぎが妊活によくないという記事を見ました😣

ダイエットの反動で食べてしまうの分かります😭😭
    妊娠出来たというのを聞いて安心しました☺️✨

• 10月15日
もちこ

めっちゃ食べてました😂
特に2人目の時は上の子の育休中だったし、育児ストレスを解消するためにも甘いもの毎日食べてました😅
それでも幸せなことに欲しいと思ったタイミングで授かり、経過も順調、今も元気ですよ😊

• ぽっち

ぽっち

育児ストレス解消の為に食べるの分かります!!息子寝たらあれ食べよう!とか思って頑張ってます😂😂
    妊娠出来たというのを聞いて安心しました☺️✨

• 10月15日
ママリ

普通に食べてました!
何も考えずにストレスフリーなのが1番妊活には必要かなと思います!

• ぽっち

ぽっち

やはりストレスフリーが大事ですよね☺️💓
    これからも食べます😂😂

• 10月15日