※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事の人と 飲み屋街の居酒屋に行ってます。帰りを頼まれてますが まだ…

仕事の人と 飲み屋街の居酒屋に行ってます。
帰りを頼まれてますが まだかかるそうです

私が 迎えに行く理由は キャバとかスナック
とかラウンジに行って欲しくないから
1件目で連れて帰る為です。

けど車で街まで20分かかりますし もう
好きにさせたらいっかな。って思い始めました。
みなさんなら寝ますか?

旦那は所持金ゼロですが 会社の人がどうにかしますかね。

コメント

ママリ

子供たちも連れてくの可哀想なので
寝ます。
ほっときますwwww笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ましょうか…(笑)

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    ほっときましょう笑

    私も結婚当初は飲み屋行かれるの嫌だな〜💢って
    イライラした覚えがあります、、(笑)

    コロナだけ貰って来んなよコノヤロぉ!!
    遅く帰ってきたら明日朝から叩き起こしてやる♡って精神で
    ほっときましょう🥺💕💕笑

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで不倫もされてたので
    行かれたくないですけど
    さすがに遅いですよね。

    仕事の人とは家 時間の交渉くらい
    余裕で出来ると思うし もう
    ほっときます(笑)

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    え!!そうなんですか!?
    それなら旦那さんは有無言わず早期帰宅すべきですね。
    でも上司なら断れないですよね、、難しい😭😭

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです(´._.`)
    だから余計に不安で😔

    けどもう いっかな。って思ったりもします…不安になるのも自分が
    辛いので 割り切りたいです😭

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    分かりますよ😭一度されたらもう信用ないですよね😭😭

    でも不安になってる時間に
    のうのうとお酒飲んでるクソ旦那と考えればもう寝ちゃお!!ってなりません?🥺💕
    なんならチェーンかけようかなwwみたいな笑

    • 10月15日