※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方、お風呂の入れ方を教えてください。イメトレしたけど順番が分からず困っています。意見を聞かせてください。

息子達と同じ月齢の方いたら教えてください。
お風呂に入れるときどうやってますか??
イメトレしてみたもののどういう順番でどう待たせようか浮かびません。💦
いろんな方の意見聞きたいので、これ危ないからな〜と思ってるものでも実践されてるなら否定する気はないのでコメントほしいです!

コメント

ままり

下の子→ベビーバスにお湯はって浸からせる
その間に上の子洗って湯船へ。
次に自分のことをカラスの行水の速さで洗う。
そのあとベビーバスに浸からせてた下の子を洗う。
下の子と湯船へ入る。

3人一緒に出る。
上の子はフード付きバスタオルにくるまれてテレビ見て待機。
下の子を全て終わらせてから上の子。
最後に自分!!!笑
リビングと洗面浴室はとなりあってます!


今は下の子をベビーバスからバスチェアに変えました!
が、順番は変わらずです🥰

  • nakigank^^

    nakigank^^

    うちにあるベビーバスは小さくて体が出ちゃうので悩んでます。
    タオル巻いていれば温かいですかね?😅
    お風呂出たら上の子はとりあえず放置なんですね〜
    どっちも風邪引きやすい子なのでどっち優先したらいいのやらでこの前パニックすぎて記憶がないです。😅
    参考にさせて頂きます!

    • 10月16日