※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

28wの妊婦で、出血が続いて不安。子宮頸管は4.7センチで大丈夫と言われるも、不安で安静が難しい。張りどめは副作用で飲めず、同じ経験の助言を求めています。

28wの妊婦です!
数週間前から出血をしたりしなかったりを繰り返してます。その都度産婦人科には行き、子宮頸管みてもらうと4.7センチあるから大丈夫と言われてます!1人目の時は子宮頸管が2.5センチとかで短かったですが今回は短くないのに出血していてすごく不安です。安静にとは言われますがもちろん上の子の世話もあるのでなかなか安静にはできず、、、。できるだけ安静にしようとは心がけてます。
張りどめも服用しましたが嘔吐とめまいがひどくて継続して飲めそうにないです。
同じような経験された方いたらなにか助言をいただきたいです。

コメント

deleted user

私もリトドリン飲んでます!
何か漢方とか貰えると思うので次の健診で相談してみてはどうでしょうか?

  • ゆう

    ゆう

    わたしはウテメリンっていうの処方されました🤔
    漢方も別で処方してもらえるんですね!ちなみになんという漢方いただいてるかとか差し支えなければお伺いしたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は漢方出してもらってないのでわからないです🙇‍♀️

    • 10月16日