※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

六星占術の当たりについて相談です。大殺界で大変な経験あり、今年は最高運気。当たる気がして怖いです。

六星占術ってすごい当たりませんか😳❓
私怖いぐらい当たるんですよね💦
あの大殺界とか火星人とか、細木和○のやつです💧

厄年なんかより大殺界の方がだいぶやばくて、前回の大殺界は夫と入籍して初めての同居生活でのぶつかり合い、そして不妊治療でけっこう大変だった三年間でした💦

そして今年は12年に1度の最高運気なんですが、ここ数年で1番私の仕事の調子がよく、何しても上手くいき、マイホームも決まりました😳

いや、後付けでわかるー!当たるー!ってなってるだけかもしれないですが😅
ちょっと個人的にすごく当たる気がして怖いです😓

コメント

mii

私も信じてます😵‍💫
でも、ほんとに大殺界の3年は体調崩したりしてました😭😭
抜けた今出産したので、当たってると思ってます🙋‍♀️💕

deleted user

大殺界の3年、ヤバかったです💦年だけじゃなく月や日も12周期で巡ってるらしく、私は月も当たってます!

はじめてのママリ🔰

わかります!
大殺界抜けてすぐの1月に子どもが産まれて、だんだんと良くなってます🎶