※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お客様にやんわりとお触りをやめてもらう方法について相談です。

キモ客の撃退法について。
私のバイト先は普通のスナックです。
働いて4ヶ月くらい、もともとバックはないお店なので時給のみのお給料です。
お店で結構お金を使ってくれるお客様が
お触りが激しいです。
むねをもんできたり、お尻を触ったり。
私のバイト先はママが不在で、
みんな女の子なので、お客様に強くいったりするのが少しこわいです。
画像みたいなLINEもしつこいし、ご飯も何度も流して断っています。
なんて返したらいいですか?やんわりお触りやめてもらう言い方ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

普通のスナックってことはおさわり禁止ですよね?!
学生時代セクキャバやってましたが、禁止箇所(下の方とか)触ろうとしてくる客は、触ろうとしたらその手を掴んで頬っぺとかに持っていってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。お金払うからいいだろみたいなきもいお客さんなんです。
    私もこう言うアルバイトしたことなくてうまく断れないのもいけないのですが…😭

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きもすぎますね😭店長はなんと言ってるのでしょうか?
    それによっては私なら転職考えるかもです…

• 10月15日
はじめてのママリ

普通にブロックしちゃいます🤣てか、バックないならいい人以外は無視でいいんじゃないですかー?もしなんか言われたら、お触り酷いし、LINEもしつこい!て普通に言っちゃう!(笑)

ママリ

キャバで働いてた時、切りたくないお客さんのお触りはずっとお客さんの膝の上で手押さえて動かないようにしてました🤣優しさを利用してお触り許しちゃったら私が怒られるしもう○○さんと会えなくなると言ってました!
でもバックもなくてその客に来てもらうメリットないなら無視します👍

hana❁

時給のみのお給料なら、一生来てもらいたくないので、キモいって言ってもいいんじゃないですか?
変な優しさとか甘さ見せると、漬け込んでくるのでズバッと!