
1週間の新人が電話対応でミスをし、お客様に怒られ泣いてしまいました。
仕事を始めて
1週間です。
帰り際に電話がなり、
電話対応しました。
まだ製品のこともわからず、
何度も聞き返したり、
お客様を不愉快な気持ちにしてしまいました。
初めて電話対応したのですが
お客様に
もうええわ!!!他で買います。
もうあなたのところで買わんわ。
と言われてしまって、、
その日は違うところでも
ミスをしてしまい、
最後お客様からも怒られてしまい
帰り際会社の人の前で泣いてしまいました。
急に泣くなんて面倒なやつと思われましたかね、、
ちなみに27歳です、、
ミス続きのお客様を不愉快にさせ、心折れてしまいました。
- ポン太(4歳5ヶ月, 6歳)

はじめてのママリ
泣きたくなることありますよね😭私も一年目はよく泣いてました、、😅💦
育休明けが近づいてますが、おそらくそこでも泣くと思います😂人前では泣かないようにするかもですが💦
お客様相手だと大変ですね。今日はおいしいものをたくさん食べてゆっくり休んでください😊

うに
製造業ですが何年も働いてるのに未だにとんでもないミスたまーにします(笑)
めっちゃへこむけど上司にも謝り倒します💦
失敗して覚えることもあるので、2度と同じミスはしない!と気を付けていけば大丈夫です!
人間だもの失敗しますよ☺️
コメント