※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仕事中にふわふわ感じて、脳貧血か心配。症状が同じとは限らない。心配ですか?

今日仕事中、なんかふわふわ?視界が揺れてるような感じがしやばいとおもいすぐにしゃがみ水を飲み少し良くなったので仕事に戻りました。元々妊娠前から自律神経失調症持ちなので脳貧血によくなっていたのですがそのめまいとは少し違うふわふわ感でしたが、脳貧血はいつも同じ症状が出るとは限らないですよね?😢

コメント

メニエールの可能性はないですか😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前耳鼻科いきましたがメニエールとは言われませんでした!回転性のめまいでもないんです💦😂

• 10月15日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    私も以前似たようなのがあって病院を何個か回ったらメニエールと言われたことがありました🥲一回病院に行ってみるのがいいかもですね💦血液検査などで貧血とは言われましたか??

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年前から症状ありあちこち病院にいきCTやらMRIまであらゆる検査はしました😂😂
    貧血もなくバセドウ病で毎月通院してるので一緒に見てもらってますが自律神経失調症と言われてます!

• 10月15日

退会ユーザー

なるほど💦お辛いですよね💦
    お力になれずすいません😭
    ゆっくり休んでください😭

• 10月15日