※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだか嬉しいのか余計に虚しくなったのか吐き出させて下さい。今日は…

なんだか嬉しいのか余計に虚しくなったのか吐き出させて下さい。
今日は私の誕生日。
旦那から、おめでとうの一言もないです。
朝早く仕事に出て、いつも通り、行ってきますと。
私も朝から今まで仕事でした。
いつもならLINEでも伝えてくれるのに未だに何もない。

仲良が良い毎日来て頂いているお客様に、世間話の延長で、私今日誕生日なんですよ〜と伝えると、わざわざ夕方戻って来て、プレゼントを頂きました。泣
見たらCHANELの紙袋....会社を経営されてるお客様で、下心が全く無くて、本当に良い人で、思わず泣きそうに。
その後、今日ヘルプに来てた女性スタッフに、私今日誕生日だから、今日は仕事適当にしよ〜っ今日くらい頑張りたくないわ〜って笑って話したら、そのスタッフが休憩中に、プレゼントをわざわざ買って来てくれて、なおかつ、それを聞いた男性スタッフも、プレゼントを休憩中に買って来てくれて渡されました。
私が立場的にリーダーなので、慕ってくれる後輩の優しさが、嬉しすぎて本当に泣きそうになりました。

1番そばにいる旦那は何も言ってくれなくて、1番におめでとうと言ってくれたのは、長女でした。

虚しいやら悲しいやら、でもおめでとうと言ってくれた人達に感謝です。

コメント

旦那さんからサプライズがあると思いたいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    サプライズとかしない人なので、全く期待も出来ません。笑

• 10月15日

退会ユーザー

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます🥰

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    また明日から頑張ります😊✨

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます🎊
お仕事に家事育児と毎日お疲れ様です☺️

期待して忘れられてたら悲しいので、夜ご飯は好きな物を食べてお祝いしてくれた人に感謝して楽しみましょう😍

旦那さんはサプライズなら嬉しいですし、忘れてたなら週末に改めてお祝いしてもらうのはどうですか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    はい、サプライズと全くしない人で、期待も何もしてないので、まぁおめでとうくらいは言ってもらいます。笑
    ありがとうございます♪

• 10月15日
ママリ

旦那さんすっかり忘れちゃってるんですかね... 代わりに私が言います!!お誕生日おめでとうございます🎂💐
ナデシコさん周りの方々から慕われていて、きっと素晴らしいお人柄なんだろうなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰って来てすぐ、ママ誕生日おめでと〜って言われました😂忘れては無かったのかな....笑
    下の子に、明日ママの誕生日ケーキ買いに行こうね〜って言ってました😂まぁ、険悪にならずに過ごせて良かったです笑

見ず知らずなやつのしょーもない愚痴を読んで頂き、お祝いのお言葉ありがとうございます😭✨

• 10月15日
うさ

うちの主人は
「今日私の誕生日」って言わないと「おめでとう」言わないタイプです😱もう期待はしない。でも言われたい。だから自分からいいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あえて自分で催促するのもありですね!笑
    私も来年自分から言ってみるか😂笑
    ついでに何か買ってもらいます。笑
    コメントありがとうございます😊

• 10月15日