※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が緊急事態宣言が解除された途端に飲み会オッケーって感じで飲みに…

旦那が緊急事態宣言が解除された途端に飲み会オッケーって感じで飲みに行くようになりました。
感染が流行してた地域に住んでます。今は新規感染者も減ってきたしワクチンも2回接種終わってますがそんな気が緩んで大丈夫なのかとモヤモヤしてしまいます。
3歳の子供もいてプレ幼稚園などは苦しいはずなのにマスクしながら頑張ったり本来ならできた行事なども中止になったり縮小しながらまだまだ我慢してるのに、、、
飲みに行きたい気持ちも分かりますが2次会3次会?みたいな感じで次の店、次の店ってまわらないといけないの?って感じです。
1軒目で大人しく帰ってくるならまだ我慢できるけど管理職のあなた達がそんな事してていいの?ってすごいイライラと言うかモヤモヤと言うかなんとも言えない気持ちです。
上司の人も何考えてるの?って思ってしまいます。
私が気にしすぎなんでしょうか😅
皆さんの旦那さんも飲み会とかもう普通に行ってるんですか?

コメント

お子さんがいるお父さんがする行動とは思えないですね。
それに上司もありえないです。
普通小さい子供がいるんだから飲み歩くな!って言うんじゃないんですかね😅
うちの旦那はコロナ流行ってからめっきり行かなくなりました(笑)
流行り始めた頃に親睦会行きたいと言われましたが生後半年の息子がいるのに行くのか?家族を危険に晒すのか?と圧をかけたら行かなくなりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ちょっとありえないですよね!この先、年末にかけて忘年会とか言い出したらどうしようかと心配です😓

• 10月15日

退会ユーザー

行くなんて言ったら絶対家に入れないし離婚案件ですね(笑)

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも行ったら1週間隔離とか言って家に入れないか実家に帰ろうと思います😓笑

• 10月15日
けー

元々行かないですが仕事関係も今は一切ないです。
感染者が減ったからと言って気を抜けばすぐ増える気がしますし、
ワクチン打って自分は大丈夫でも帰宅して子どもにうつすことだって普通にあり得ますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!子供はワクチンも打てないのに😥気が緩みすぎですよね

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

その気持ちめっっっちゃ分かります!!!
私は地方住みで最近は感染者0人の日も増えましたが、それでも全国的に0ではないので、やはり飲み会はどうなんだろうって思います、、

うちも先週、上司に誘われ深夜帰宅。今週の水曜も懇親会と言う名の飲み会、、🤯
しかも東京、福岡から来る人らしく正直やめてほしいです。
日中は私もパートに週5.6で出ており子供も年子で同じく幼稚園児なのでワンオペなのもイライラします笑