※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
お出かけ

小さいお子さんを連れて淡路島を旅行されたことがある方に質問です😃観光…

小さいお子さんを連れて淡路島を旅行されたことがある方に質問です😃

観光スポットはどこが楽しめましたか?

1泊2日自家用車で巡ります。
ニジゲンノモリでドラクエ
オノコロでミニチュア前で撮影
この二つは決まっています。

あとお花畑で撮影できたら嬉しいです。

おすすめルートやスポットがあればアドバイスお願いします!
コロナがまだ不安なのでアトラクション的な乗り物には乗らないで屋外で楽しめたらと思っています。

コメント

りんりん

お花畑だった花さじきですかね😊
パルシェ香りの館にもお花畑があって
石鹸作りやキャンドル作りの体験などもあります😳!
あとは淡路島牧場、のじまスコーラですかね😍

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    ありがとうございます!
    のじまスコーラ、レストランがよさそうですね⭐️
    他にはどんな楽しみ方ができるのでしょうか?

    オノコロ周辺でおすすめのレストランご存知でしたら教えてください✨

    • 10月17日
  • りんりん

    りんりん

    のじまスコーラに動物園があって
    ふれあえたりしますよ☺️
    なんかの番組に取り上げられた
    女の人にキスするアルパカがいるとこだとおもいます☺️
    あとはパン屋さんがおすすめです😍

    私もオノコロいったことないんですけど
    どれぐらい離れてるかわかりませんが
    たこせんべいの里の近くにあるキトラ
    ってとこは淡路海鮮が食べれます☺️
    洲本は温泉街もあるのでレストラン結構行ったんですが名前忘れちゃいました💦

    • 10月17日
  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    ありがとうございました😊

    • 10月18日