※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植後、生理が長引いている場合、次の生理や移植のタイミングに影響が出る可能性があります。経験がある方、アドバイスをお願いします。

10月5日に胚盤胞移植判定日で陰性だったため、ホルモンの薬をやめて10月8日に生理がきました!いつも生理は5日ほどで終わるのですが、今日で生理から1週間経つのですが、茶色織物が出ています。生理が長引くと次の生理が来るのも遅くなるのでしょうか😔😔?11月に生理がきたら病院へ行き、12月の生理が来たら移植周期になる予定なのですが、もし遅れてしまうと、お正月に被りそうで移植延期になる可能性もあるのかなと少し不安です🥺🥺
経験がある方ぜひ教えてください😔😔

コメント

かすみ❤︎

胚盤胞移植はした事がないので、あくまで生理のみでの返答なのですが、私も基本的に生理は5日で終わります!
でも以前6〜7日の時もありましたが、生理のカウントは生理来た1日目からD1と数えてる為か、次の生理が遅くなるとかは無かったですよ!
ただ私自身も基本28日周期ですが、稀に遅くなったりもするので、はじめてのママリさんの周期によると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます🥺私も28〜30日に必ず生理がきます!今回初めて生理6日目以降茶色織物が続いたので、生理遅れて欲しくないなと思いました😭整理が遅くなることがなかったと聞けて少し安心しました😣まだ分かりませんが、次の生理が遅れずくることを祈ります😩🧡

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私も胚移植移植で陰性で生理待ちです😢生理来たらまたホルモンの薬?開始します!
生理はだいたい26日〜28日でだいたい5.6日くらいで終わりますが1週間ほど続いた時も基本生理遅くなったりとかはないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます🥺遅くなったことがなかったと聞けて少しホッとしました💕陰性だったのですね😔😔次こそお互いうまくいくことを祈ってます🥺私も12月の移植に向けて身体を整えたいと思います‼︎

• 10月16日