※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐️
妊娠・出産

胎芽の成長が遅く、流産の可能性もあるが、綺麗な形をしているため妊娠継続の可能性もある。出血もあるが成長した方の経験を知りたい。

昨日胎芽が確認ができたのですが成長がやや遅く流産の可能性も0ではないと言われています。
しかし胎芽が綺麗な形をしているから通常妊娠を継続できる確率もあると言われました。

さらに胎芽確認前からおりものに混ざる程度の出血をしています。
・胎芽確認前後からの出血
・成長遅め
・出血
これら3つがあったけど成長したよ!という方いらっしゃったら教えていただきたいです😣

コメント

はんな

私も今回の妊娠
排卵日確定していて
成長遅く8週で心拍確認できました。
出血もしてて今回の妊娠前に
流産も経験していたので
ドキドキでしたが今ちゃんと育ってます💓

• ママリ⭐️

ママリ⭐️

胎嚢もこんな感じで小さかったですか😣?
    無事ちゃんと育ってくれていて嬉しいですね😭❤️
    このまま無事元気な子が産まれてきてくれますように🥰

• 10月16日

今全く同じ状況です。他人事と思えずコメントしてしまいました。とても不安で不安で検索してたらたどりつきました…🥲
お互い上手くいきますように。

1人目の時に、5週の頃2回トイレが真っ赤になるほどの大出血し塊まで出て、まあまあの腹痛がありまして、絶望しましたが無事元気な子を出産しました。今回も奇跡が起こることを信じてます。

• ママリ⭐️

ママリ⭐️

全く同じ状況の方がいらっしゃるとは、、😣
    お互い不安ですが本当に元気に無事に成長してくれますように。

そんなことがあったんですね、、
    とても不安でしたね😢
    ですが無事元気な子が産まれてきてくれて本当によかったですね!!!
    私も今回奇跡が起こることを信じます!お互い頑張りましょう!

• 10月16日