※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
ココロ・悩み

息子が西松屋でカートを拒否して床に頭を打ち、泣いてしまいました。私は怒って帰ろうと叫び、店員に声をかけられました。服を買いに行かないといけないけど、行きにくいです。

やってしまった😱😱

息子、西松屋でカート拒否して仕方なく降ろしたら床に頭打ち付けながらギャンギャンやったため、ブチ切れて「うるさい‼️もう帰る💢」と叫んでしまった💦

店員さんが走って来て「商品棚にもどしておきましょうか❓😥」と聞いてきたから多分店中に私の声聞こえてるだろうな…😭😭

近くに西松屋そこしかないし、明後日から急に寒くなるのに去年買った服が全部サイズアウトしてるから買わないといけないのに行きにくいな…😓

コメント

まー

私も西松屋じゃないですけど
近くのよく行く小さめの店で
それやっちゃった事あります💦

恥ずかしくてしばらく行けなかったですが今は普通に
前みたいに行ってます😅

  • ルト🔰

    ルト🔰


    まいちさんもやってしまったことがあるんですね😳

    もう恥ずかしくて家に帰ってから泣いてます😭

    今は普通に行けてるみたいで良かったです💦

    • 10月15日
ぷーさん

その状況すごくわかります😭
イライラがピークになるんですよね💦
店員さんもこういう状況には慣れていると思うので、気にせず行ってみては🤔
それか西松屋は遅くまでやっていると思うので旦那さんが帰ってきたら急いで行くとか😵💦

  • ルト🔰

    ルト🔰


    旦那は仕事が忙しいらしく最近は早くて22時で間に合わないです😭

    明日も仕事なので腹を括って行くしか無いですが憂鬱です😓

    • 10月15日
🍎🍒

うちもこの前西松屋で大変でした😂
カート拒否であれやこれや持ってくるし…
もう仕方ないからレジで
すみません…これは…買わないです…
って言いました😱恥ずかしい😭

そしてお会計してる間に機嫌を損ねて床でギャン泣き…結局店員さんが駐車場まで手伝ってくれました🥲💦

西松屋神対応すぎるけど周りの目線も気になりました😂
因みに他でもよく騒いでる親子ですが全然言ってますよ😅

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    最後→全然行ってる!です!

    • 10月15日
  • ルト🔰

    ルト🔰


    西松屋の店員さんが走って来た時は神に見えました😭😭

    もう今日は出かけたくないので明日リベンジします💦

    • 10月15日
deleted user

西松屋なら気にしません😌

むしろそういうのは西松屋ならみんなわかるし、唯一多少騒がれてもセーフなお店だと思ってます(そんな子ママいや、辞めてとは言って注意しますが💦)

だって周りも同じ状況を経験した事が少なからずある人しか居ないので😊

西松屋の店員さんもよくある事だと思いますよ😉

  • ルト🔰

    ルト🔰


    西松屋でよくギャンギャンやってる子は見るのですが怒鳴っている親は見たこと無いので後悔しています😓

    今日は行きたくないので明日またリベンジします😭😭

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供用品専門店ですし気にしなくて大丈夫ですよ😌

    私も絶対キレてたと思います!

    毎日お疲れ様です🙌🏻

    • 10月15日
ママリ

私も似たような感じです😅

大丈夫ですよ😊

店員さんも『あぁ、分かる…😭』って思ってくれてますよ👍👍

そしてそういう光景見慣れてるかと🙆‼️

毎日お疲れさまです😌💕

  • ルト🔰

    ルト🔰


    めぐさんも毎日お疲れ様です😊

    見慣れているといいのですが…😓

    • 10月15日