※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自分が体調悪くて食欲もないけど、子どもと主人のご飯は作らなきゃいけ…

自分が体調悪くて食欲もないけど、子どもと主人のご飯は作らなきゃいけない。こんなとき、何を作りますか?

子どもから風邪をもらって、免役も落ちてたみたいで、がっつり体調崩して1週間です。主人が休みの日はご飯作ってもらいました。一週間で鼻水、喉の痛み、節々の痛みと頭痛。治りかけで咳、痰、気分の悪さ、体のだるさが出て来て、熱はそんなに上がらなかったものの、無気力です。
買い物に行っても、食べる、作るが想像できなくなってて、しんどいです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんにご飯買ってきてもらうとかはできないでしょうか?
体調悪い時は無理しない方がいいですよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    買ってほしいときもあるんですが、帰りが遅いと頼めないことが多いです😱
    家にいてるのに作れないってどういうこと?みたいな雰囲気もあります💦(口には出しませんが...)

• 10月16日
もち

えっ作らないです😂夫に子供の分共々買ってきてもらいます!
ついでに自分の分のポカリとかも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    作らない!って言い切りたいです😭なんとかごまかしごまかし、焼くだけとかにしますが...しんどいときに言いたいことを言えないのはまずいですよね😱

• 10月16日