※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

jeepのスポーツリミテッドを使っている方いますか?2歳8ヶ月の子供がいて、jeepのベビーカーを考えています。主にスーパーや公園で使用する予定で、買い物の荷物について心配しています。

jeepのスポーツリミテッド
使ってる方いますか?
2歳8ヶ月の子がいてるんですけど
切迫で自転車乗れないので
jeepのベビーカー購入考えてます
主にスーパーへ買い物や近くの公園などで使おうと思ってます
荷物入れは買い物したものはあまり入らないですかね?
お腹の子が生まれてからも
使えると思うのですが買い物の荷物がどうなのかな?と思って🤔🤔

コメント

deleted user

使ってます!!
動きはかなりスムーズだしデコボコ道もらくらくですが荷物は全く入らないです!!
買い物のに持つなんてもってのほかです🤣
トートバッグすらむりです🤣

  • deleted user

    退会ユーザー

    のに持つ→の荷物です💦

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ荷物無理ですよね💦
    買い物には不向きですかね😭😭

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不向きです😭😭
    なのでピジョンのビングルに変えました💦そっちは荷物かなり入ります🙋‍♀️💓

    • 10月15日
はじめてのママリ

近所の公園やスーパーいく使ってます🙋‍♀️
荷物入れには入れずに左右のハンドルの所にエコバッグと子供のリュックぶら下げてます😊
晩ご飯に食べる食料品位なら全然大丈夫です👌
大量買いするなら向かないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンドルのとこに
    かけても大丈夫なんですね😍
    倒れたりしないですか?🥺

    • 10月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2歳になったばかりの息子(10キロ)が乗っていれば、倒れないです😊

    • 10月15日