※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
雑談・つぶやき

イライラしてしかたないからここで吐き出す!なーーーーんにもしない旦那…

イライラしてしかたないからここで吐き出す!

なーーーーんにもしない旦那腹立つ。
仕事は8時に出て帰宅は23時、もちろん子供達2人の事寝かしつけまでワンオペで、一緒に寝てしまう事も多いのが悪いのかもしれないけど、朝起きたら晩ご飯の旦那の分の食器がそのまんま。
お弁当も疲れてるやろうし、洗わなくてもいいからお願いやから水につけといてって言ってんのにそのまんま。
週に1回の休み。疲れてんなら寝てりゃー良いのに、わざわざリビングに来て子供を膝に乗せてケータイ。
下の子が離乳食始まって普段あげれないんやから、あげたくならんのか?こっちがやっててもケータイ。
何もやらんなら寝室からでてくんな。
こっちは親の介護しつつこの時間までバタバタして帰ってきたら1人でどっかいきよった。
土日はゆっくりしいや??あほか、家事も育児も休みないわ。そーゆう声かけしときゃー良いと思ってんのがまた腹立つ。

コメント