※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
家族・旦那

不貞行為についてです。見たくない方はスルーして下さい。旦那なんです…

不貞行為についてです。
見たくない方はスルーして下さい。










旦那なんですが3週間ぐらい前から
いきなりダイエットを始めました。
その時は11月に娘の七五三があるからそのために
スーツ着るからと言ってたので疑いはありませんでした。

しかし1週間ぐらい前から頻繁に携帯を
触ってて怪しいなと思ってました。
日頃、家では携帯は電話があるときぐらいしか
触りません。
携帯を触ってる時に近寄ると隠すような素振りを
していたのでその時に嫌な予感がしました。

昨日、携帯を見ちゃいました。
そしたら会社の女の子とLINEがありました。
旦那は夜勤職のホテルマンをしてます。
夜勤帯のメンバーに1人女の子います。その人です。
夜勤中は2人っきりです。
仕事時間は17時から翌日の10時までです。
行きはバイクで通勤してます。天気が悪い日は
私が送迎してます。
しかし、帰りは私も9時から15時まで仕事を
してるので迎えにはいけません。
前の日にバイクで行ってもおいて帰ってきたり
最近はほとんどバイクで行かず送迎で
帰りは送ってもらってたみたいです。
相手は私も何度も会ったことあります。
そして最近は仕事がない日でも夜中に出ていったり
してました。
昨日このことがわかってから夜も寝れないし
朝から食事も喉を通りません。
仕事しててもふと思い出してしまいます。
昨日の夜も夜中に相手からLINEが入ってました。
LINE通知の音で目が覚めて寝付けずでした。



私は離婚は考えたくありません。
父親がいなくても子供は育ちます。
しかし、子供の顔を見るとこの子達から
父親を奪いたくないと思って涙ばかり流れます。

昨日からこのことばかり考えてます。
友達にも相談できずにここに書き込みました。

まず、どうやって話をしようかと思ってます。
今回でやめてくれるのを信じ、話をしたいです。
もし、話しても続くようなら会社に電話して
相手から慰謝料も請求しようと思ってます。


コメント

エリーサ

不貞行為という事は、LINEだけではなくて、完全に肉体関係もあるような内容のLINEだったのですか?

普通に、怪しいと思って携帯を見た。どういう事?と直球に話すしかないのではないですか?
今回で終わっても、
これからも同じ職場で働くのはありえないので、どちらかに辞めてもらうしかないでしょうね。

  • ぬーん

    ぬーん

    肉体関係があるような内容でした。

    直球に話すしかないですよね。
    今回で終わっても同じ職場というだけで嫌です。

    今のところ私の中には離婚の選択肢はないですけどこのまま私が身を引いたほうがいいかなと考えてしまいます。

    • 10月7日
Y.O

どういった内容のLINEだったのかはわかりませんが…
確実に浮気ととれるやり取りをされていたんですかね?
私なら、最近怪しいからLINE見たよ。
〇〇さんとは仕事以外でも仲良くしてるんだ?
と聞きます。

今後も付き合っていくつもりなら離婚も視野に考える。
子どもたちには触らないで。
職場の上司にもこのことは伝えます。
と言いますね!
もちろん相手には慰謝料請求することも伝えます!
同じ職場ということは旦那様が既婚者だということも知っているはずですよね。

小さいお子さんがいらっしゃるみたいなので大変だとは思いますが、
強い気持ちでいて下さいね(>_<)

  • ぬーん

    ぬーん

    私は熊本に住んでいて比較的に被害が少ない地域です。旦那はビジネスホテルで働いてて復興支援で来てる方今の時期多くてストレスもあるみたいです。
    そのようなやりとりがあり、
    お前がおるだけでいいや。とかお前が好きとか、肉体関係があるようなやりとりもありました。

    今のところ私の中では離婚の選択肢はないです。
    相手は既婚者ということも知ってます。でも、私と旦那は12歳離れてます。相手は私よりも年下です。断れない部分もあるのかなとも思います。

    優しい言葉のありがとうございます。

    • 10月7日
  • Y.O

    Y.O


    LINEの内容は完全にクロって感じですね。。
    辛いのにお話しして下さってありがとうございます(>_<)

    離婚の選択肢はないのであれば、これっきりにしてもらわないと困りますね!
    私も旦那と付き合っているとき、浮気されたことがあったのでお気持ちはよくわかります。
    もう3年くらい前ですが、未だに思い出します。
    離婚も辛いですが、乗り越えるのも勇気がいることですよね。

    相手の女性も考えが甘かったのかもしれないですね。
    りーたんmamaさんは何も悪くないのですから、身を引くなど考えず、どーんとも構えていいと思います!
    旦那様の奥さんはたった1人です!!

    かげながら応援しています。

    • 10月7日
雪

もし私がその立場でも同じようにすると思います(´・_・`)
うーん。でもこの地点で相手への慰謝料は請求しますね!
夫には、まずは冷静にこの投稿文のように伝えます!

  • ぬーん

    ぬーん

    なにもわからない子供たちから父親を奪う事は避けたいです。この時点で相手に慰謝料請求できますかね。とりあえず、話をしてみようと思います。
    でも、私の中では整理できずにいます。

    ただコメントの優しさに涙が止まりません。

    • 10月7日
  • 雪

    りーたん✴︎mamaさん辛いですね…>_<…
    鬼嫁の私が代わりに怒り倒したいですd( ̄  ̄)

    私ももし浮気されても離婚は考えないから同じ気持ちだなーと!
    普段からいい夫なのでもし見つけても怒って再構築目指すかな!

    暴力や犯罪なら子供のためにならないので離婚ですけどね(*^^*)

    • 10月7日
  • ぬーん

    ぬーん

    代わりに怒って欲しいです。
    とりあえず話してみます。反省の態度がないなら慰謝料の話や会社の上司に連絡するようにします。

    • 10月7日
  • 雪

    そうですね(*^^*)まずは話し合いからですね!証拠は写メしましたか?逆ギレで携帯壊されてもいいようにデータにうつして別の場所に保管しておいたほうがいいかと思います!

    離婚したくないとは旦那さんのこと大好きなのかな(*^^*)?
    起こってしまったことは仕方ないので再構築で家族の絆が深まるといいですね!!

    • 10月7日
ぬーん


お返事遅くなりすいません。
昨日話しました。逆ギレで何の関係もない言われました。

でも、ずっとLINEのやりとりしてます。
なんの関係もないのにLINEのやりとりしますか?
昨日の話してから私の前では携帯触らなくなりましたがLINEはし続けてます。