※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym*
ココロ・悩み

ゴールデンウィーク中は平日1日だけの休み。関東で日帰りしたい。混んでいてもおすすめの場所があれば教えてください。

旦那の仕事のお休みはゴールデンウィークとか関係ないので、ゴールデンウィーク中はお休みはたまたま重なった平日の1日だけです。
しかも夜勤もあり、寂しい限りです ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
妊娠中なので遠出も出来ませんが、関東でどこかに日帰りで出掛けたいなーと思ってます。
どこも混んでいそうですが…(´-ω-`)
もし、皆さんのおすすめの場所などあったら教えて頂きたいです☆

コメント

くまはちみつ

こんばんは
お休みがGWとか関係ないと寂しいですよね(>_<)
うちも関係ないので子供達は可哀想かな❓って思います。
普段から不規則な仕事なので土日祝日とかいない時もあるので遠出も出来ないです。

あたしが1人目妊娠中も特に出かける事もなかったです。
休みじゃないので無理だからせめてご飯くらいと食べに行った位です。
子供が産まれてからも特に出かける事もなかったです。
まだ子供達も小さいので近場の公園とかでも喜んでくれますし。

なので旦那さんも折角のお休みわざわざ混んでる所に行くのは疲れるだろうしymさんも妊娠中ですし、無理に出かけないで1日ゆっくり過ごして夜美味しい物を食べに行ったりするのはどーでしょうか❓

。

うちも旦那がゴールデンウイークは仕事なので先週のお休みを代わりに日帰りしてきました(*´ω`*)

関東の「那須」とゆう場所が日帰りで行ける場所がたくさんありますよー♪混んでても待ったりもせず妊婦だけど楽しめましたよ(^^ )

ym*

仕方ないことだとはわかりつつも祝日とか休み関係ないとやっぱり寂しいですよね( ; ; )
うちも曜日の休みは決まっていなく、連休もなかなかありません。
くまはちみつさんは小さいお子さんが三人もいらっしゃるのですね!

夜おいしいものを食べに行くのもいいですね〜(*^^*)
ただ、うちの旦那は外に出るのが好きなタイプなので、日中も出掛けたいといいそうなんです(^◇^;)
コメントありがとうございます(*^^*)

ym*

那須は自然多くていいところですよね〜(^^)
enjyuさんは那須に行かれたのですね♪
調べてみようと思います(*^^*)
コメントありがとうございます☆

ちーーーー

那須は今時期めっちゃ混んでますね💦💦
仕事場が那須のためしょっちゅう行きます。

関東でしたら芝桜が綺麗なところが結構ありますよ。
あとは足利フラワーパーク

何処も混んでますけど💦💦

妊婦さん無理せず、休み休み楽しんで下さい★

ym*

那須混んでますか〜😅
確かにどこも混んではいますよね😓
芝桜いいですね〜♪
ネットで見てみましたが、とても綺麗でした(*^^*)
コメントありがとうございます!調べてみて無理なく行けるところにしたいと思います(^^)