※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならどうしますか?🧐実母と私と私の旦那と娘二人と住んでいます…

みなさんならどうしますか?🧐

実母と私と私の旦那と娘二人と住んでいます。

お風呂と玄関は共同であとは別々です。
母が気になるシャワーヘッド?があったみたいで
毛穴にもいいし赤ちゃんの敏感肌にもいいらしくて
石鹸使わなくてよくなるし
折半して買わない?と。
値段を聞くと約5万円。

きっと母は買いたいだろうけど
お風呂が共同なので私達も流れで使うことになります
なのでたぶん私達もどうせ使うことになるなら払ってもらおうと思ってるんだと思います。

高い!って言うとじゃあ2万円でどう?って言われて
2万円出してまで買おうと思わない。と言いました。

でも日頃から娘に沢山買ってもらったりしてるので
少しは要望に答えてあげたら良かったのかなーと思います。

確かにあったらあったで使い心地はいいと思います😅

コメント

ママリ

ミラブルとかのやつですかね?
ちょっと高い贅沢品ですよね😅
私だったら返事引き延ばしにして忘れるor興味がなくなるのを願います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーまさにそれです!!笑
    人気なやつなんですか?🤔

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    CMでよく見ます!
    なんかシャワーで油性マジック落ちるやつ笑
    贅沢な美容品ってイメージです笑

    • 10月15日
ゴママリ

私なら5万のものが2万で使えるならラッキーって思っちゃいます。

はる

私はシャワーベッドに2万も出せないので、お母さんが使いたいなら自由に変えていいけどお金は出せません⭐️

eq

興味ないものにお金払うのは嫌ですよね。
安くないですしそれで良いと思いますよ☺️
ミラブルは個人的に気になってるので私ならたぶん払っちゃいますが😉

にーな

ミラブルが2マンで使えるなら喜んで払います😂

今、実家が使っていて
本当に髪や肌の違いを実感できているので、わざわざ実家でシャワー浴びて帰ってます笑

Y

私もミラブル凄い、いいなーと思ってるので二万でいいなら買います💓