※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
その他の疑問

結婚式まで1ヶ月切ってから招待の打診をされて、まあお祝い事だし、緊急…

結婚式まで1ヶ月切ってから招待の打診をされて、
まあお祝い事だし、緊急事態宣言が解除されたから急きょの招待でも仕方ないか??
と、思って「出席する」と答えましたが、いまだに招待状が届きません。

式まで2週間と1日です。

打診の段階でいい感情はなかったけどますます💔

『会場と時間はLINEで送ってるし、出席するって答えもらってるし、急がなくていいかなー?』って状態なんですかね😢

コメント

Anp

それって言葉悪いですが人数合わせで誘われた可能性ないですか🤔?
1ヶ月切ってから打診、招待状も未送付なんて非常識だなぁって思います🤤

• ミカ

ミカ

いや、私もそう感じてます。
    完全に数合わせだよなーって。
    招待状に「◯月◯日までに返送してください」って書いてあるのが、何月何日になってるか気になってます(笑)
    あ、それ消そうとして遅れてるのかな🤔

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

一度催促してみて、それでも送ってこなければ行かないって選択でも良いと思います💦
招待される側としてそれだと不安ですよね😕

• ミカ

ミカ

ありがとうございます!
    そうですね。今日帰って届いてなければ聞いてみます😢
    速達で送れとは言わないけど、差し迫っての招待なんだから早く送ってもらいたかったです💦

• 10月15日

ええーー😅
補足拝見しましたが、なんだか数合わせのような気が…💦💦
私もつい最近同じように数合わせで呼ばれましたが、この子とこの先も関わりたいか。って考えた時
関わりたくない😅って思って適当な理由つけて断りましたw(←最低ですね笑)