※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

つわりが続いており、食事が摂れず栄養不足を感じています。2週間後の検診まで待つか、早めに受診した方が良いか悩んでいます。

絶賛つわり中なのですがどれくらいの目安で受診したほうがいいんでしょうか??

吐いたりはなく、水分もとれてます。
食べることができません。
朝→食べれません、昼→梨1切れ、夜→うどん1口
こんな食生活です。

仕事をしていて、デスクワークですが
パソコンの文字がぼやけてきたり
立ち上がると目眩で倒れそうになったり
明らかに栄養が足りてない気がしてます💦
お腹の赤ちゃんに影響がないか不安です。
妊娠が分かってから8キロ減りました。

まだ次の検診まで2週間あるので、受診したほうがいいのか、2週間後の検診まで我慢するべきか悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き気がなく水分取れてるなら検診で相談程度で大丈夫だと思います!おしっこも出てて、色も日中ずっと濃い色ではないなら様子見で大丈夫です!ただ心配なら受診してもいいと思います!
私は吐いて水分もとれず、おしっこも出なくなって受診しました!脱水とケトンでした߹ㅁ߹)

はじめてのママリ🔰

辛ければ受診していいと思います💦なんなら仕事も診断書出してもらって休むのもアリです😭

あなたのママ

吐いてなければ全然大丈夫かと。1日何かしら口にできてれば😣
私は吐きまくって食べれもしませんでしたがケトン体出なかったし点滴も必要ないと言われました!

晴日ママ

ゲロゲロ吐いてた水分も1日100取れるか取れないかだった私からしたら
今すぐの受診はしなくていいと思います😊