※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

会社の飲みとかでキャバ、皆さんは気になりませんか?キャバ嬢も仕事で愛…

会社の飲みとかでキャバ、皆さんは気になりませんか?

キャバ嬢も仕事で愛想良くしてるだけって思いますが
恋愛に発展してる人もいるし。
なんかモヤモヤするんですよね。。

コメント

ゆゆゆゆ

キャバも風俗も付き合いなら
気になりません😂

あめりかんどっく

旦那の酔った時を知ってるので付き合いで行くなら特に気になりません( ¯꒳¯ )

はじめてのママリ

旦那の元カノはみんなキャバ嬢なので気になります。
会社の付き合い以外では禁止してますし付き合いで行くときもルールを作ってます。

テレビで言ってましたが、夜の店に行く人はやっぱり浮気心がある人らしいです!接待で連れて行かれたなら違うと思いますが。
うちの夫は飲みに行ったら絶対に夜の店に行きます笑笑

はじめてのママリ🔰りんご

自分が元々キャバ嬢なので連絡先の交換は禁止します😖
プロ意識ないキャバ嬢に近づかれるのも、仕事のできるキャバ嬢にカモられるのも嫌なので😂💦

はじめてのママリ🔰

自分が元キャバ嬢なので嫌です!
普通にお店で見かけてカッコいいなと思ったのが夫だし笑。
ただ、夫の飲み方も見てるので自腹じゃなきゃ、連絡先交換とか指名無しなら取り敢えず黙ってます。

それより今はコロナ禍だから行って欲しくないかな…。

はじめてのママリ🔰

嫌です
私自身キャバも風俗もしてたし夫はキャバのお客さんでした笑
どちらも半数以上は(特に風俗は)既婚者ばかりですがみーんな揃ってのめり込むので絶対に嫌ですね。

はじめてのママリ🔰

気になります😅

行くなと言ってます笑

はじめてのママリ🔰

旦那さんのタイプによるかもなんですけど、うちの旦那の場合なら全く気にならないですね😅
むしろ、キャバってどんなとこだった?!って興味があるので聞きます😂

はじめてのママリ🔰

嫌ですが会社の付き合いは我慢してます😫
友達と行くのは禁止してます!

旦那の元カノが
キャバ嬢でその元カノが
働いてる飲み屋街に行くので
どこの店かもわからんし
会うかもしれないので
めちゃくちゃ嫌です🙄

🌙

仕事の付き合いで行くなら許容範囲です🙆🏻‍♀️
うちの旦那の場合は、キャバ嬢に息子の写真見せて親バカ丸出しにして育児体験談とか聞いたりしてるみたいなので、もうそれはそれでオッケーです😂
会社の人からも「ご主人キャバ行っても子供さんの話しかしないんすよ笑」って言われました😂

はじめてのママリ

気にします!
相手は仕事だからって分かっていてもモヤモヤしますよね!うちはどこいって何したか話してくれますがなんか悲しくなって夜中よく泣いてました😂
周りも既婚者と分かってるなら連れてくな!!!!っていつも思ってました笑
でも行くなとはよう言えないので浮気したら即離婚!バレないと思ったら大間違い!とだけ言ってます😂