
息子の個性に悩んでいます。声が大きく、癇癪もあります。発達障害か不安で、他の子供と比較して心配しています。
息子の個性 ヴォイスに悩んでおります…😭
男の子な事も勿論あると思うんですがンマァァァァァ声がデカいです、癇癪も素晴らしい。
緊急時に電車やバス乗る時の為に慣らそうと思っても恐ろしくてチャレンジ出来ないほどです
少し座ってようね、触っちゃダメだよ等注意するだけで周辺の人がビックリする位の声で泣き叫びます…
買い忘れでスーパーに連れていった日には通る人皆が注目する程恐ろしいく叫ばれました。
発達障害なのでしょうか…寝てる時以外止まってる事はほぼありません、一瞬たりともじっと出来ない、少しでも勘に触ると大癇癪。
子供ってみんなこんな感じなんですかね…(>_<;)
同じ歳の子(支援センターでお会いした)がとても落ち着いていて、騒いでてもそんなに大きな声でなかったので
うちの子は何か変なのかと不安です。
- はじめてのママリ🔰(4歳7ヶ月)
コメント

ちゃちゅちょ
昔高校の先生がやってて、頭いい!😂と思ってマネしてるんですが…
子どもが泣いた時、抱きあげてから、
「お口、ママの肩にくっつけて〜」
を覚えさせてみてくださいw
かーなーりボリュームダウンします✨✨
先生はその状態でシレっと授業してました😂😂😂大笑
泣き止ませようとしなくていいし、めちゃ便利な技🤔✨
もちろん1歳2ヶ月ならまだ指示通らないだろうし、これもすぐできるようにはならないと思うので、家で何回もやって覚えさせてみてください!
これできるだけで、外出怖くなくなります!
ちゃちゅちょ
イメージ、枕に顔うずめて叫ぶ、みたいなかんじです😂
はじめてのママリ🔰
お返事が遅れてしまい申し訳ありません!
成程…!!!確かにそれなら息子のフルボイスも少しマシになる…!!これから練習していきたいと思います…!😭
ありがとうございますー!