※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が頭を打ちました。病院に行くべきか迷っています。

電話がかかってきて床に携帯あったので拾おうとしゃがんだ時抱っこしてた娘が落ちそうになったので慌てて頭を抑えようとした時に、携帯で思っきり頭を打ってしまいました。角でです。拾い上げた携帯の角で思いっきり。
すごい音しました。
シリコンのカバーをつけていて角も丸くなってて、何もしてないよりは衝撃も少ないかと思ったんですけど……
直ぐに勢いよく泣いて今は泣き止んで指しゃぶりしながら私につかまり立ちしてます。
でもすごい音したし病院に行ってみるべきですかね?😞
つかまり立ちするようになってよく頭も打つようになりましたがピンポイントでおでこを打ったことはなくて💦

コメント

はじめてのママリ

様子見で大丈夫ですよ
病院行っても様子見して下さいって言われるだけなので💦

• ママリ

ママリ

今離乳食もちゃんと食べれてそのあとミルクまで飲めて元気なので様子見で大丈夫そでした☺️ほんと心配だったのでありがとうございます😢

• 10月15日
まーみー

ずっと吐いたり、目線が合わなかったりしなければ様子見で大丈夫ですよ😊
子供が頭ぶつけることなんて日常茶飯事です😂

• ママリ

ママリ

全然そんなことなくご飯食べてミルク飲んで吐きもせず遊んでます❤おでこ直撃に本気で焦りまくりました💦😂

• 10月15日