※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

完母で育てている方!出産して何ヶ月でネイルサロン行きましたか?💦いま臨…

完母で育てている方!
出産して何ヶ月でネイルサロン行きましたか?💦

いま臨月なんですがフットネイルが2ヶ月放置していて
そのまま出産を迎えるつもりなので産後なるべく早く
ネイルサロンに行って伸びたフットネイル落として新しいの付けたいです😭

完母だから預けられないので当面の間はやっぱり行けないですよね〜😅

コメント

❤️

完母で搾乳して産後1ヶ月からネイルや美容院行ってましたし、今回もその予定です😊
旦那がそーしなーって言ってくれるので出来ることですがネイルや美容院なんてって言う人には理解されないだろうしぐだぐだ言ってますよね😂😂
みててもらえるのであれば搾乳しておけばいいだけだと思います☺️💓

• ママリ

ママリ

なるほどですね❣️私もそうしようと思います💕ママになってもネイルや美容院で可愛くなりたいですよね🥰

• 10月15日
  • ❤️

❤️

家族の理解や協力があれば問題ないですよね☺️💓
    いいんですよ自分達がよければ☺️♡
    可愛くいたいし、旦那も何もしない女よりいくつになっても気を使ってられる方が俺はいいからいつまでもやってていいよーなんて言ってきます😂
    搾乳して飲んでもらえれば全然問題なしですね🙆‍♀️💓
    出産頑張ってください☺️♡

• 10月15日
Yu-mama

出産時に手足にネイルしたままだと何かあったときに対処できないので出産前にオフしてから産後落ち着いたらネイルしに行ったほうがいいと思います!

• ママリ

ママリ

産院からは手の爪だけ落としていれば問題ないよと言ってもらえました✨なので足は付けたままです😂
    オフも行けなくて爪めちゃ伸びてるので早く産後行きたいです、、😫

• 10月15日