※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e◇
その他の疑問

至急ご意見お願い致します(>_<)今朝の3時頃に会社の送別会から夫が帰宅…

至急ご意見お願い致します(>_<)

今朝の3時頃に会社の送別会から夫が帰宅したのですが、記憶もないほど泥酔しておりました。
わが家は市営住宅なのですが、帰宅時に上司の方に送ってもらった際に、入る棟を間違えて全く知らない方の部屋のドアを開けてしまったそうです。
面識のない方ですが、そんな朝方の非常識な時間に酔っ払いがいきなりドアを開けるだなんて恐怖なことをしてしまい、夫婦そろって謝りに行きたいと思っております。
二日酔いだった夫が先ほど目覚め、今この話を聞いたのですぐにでも謝罪に訪問しなければと思うのですが、なにか手土産のようなものは必要でしょうか?

コメント

☆m&m☆

それは大変ですね😰
私なら持っていきます!!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私なら菓子折り持って来ます!
鉢合せしたんですかね?
今後のトラブル防止のためにも1言謝罪されたほうが相手もこちらも住みやすいですよね☆

elie🧸

菓子折り持ってすぐにお伺いした方がいいですね💦💦

• elie🧸

elie🧸

あと、送ってくださった上司の方にも、次の出社の際に、ご迷惑おかけしましたと何か小さなお礼のお菓子か何かもたせたほうがいいかも…💦💦

• 10月7日

あらあら(>_<)それは、相手のかたビックリですね😵

顔、覚えてるかもしれないですし、変な噂がたつまえに(そういう人でないとしても…)謝罪されたほうが、いいと思いますよ!

私なら、近所のそこそこ有名な、日持ちする焼き菓子詰め合わせを持っていきます💦

e◇

皆さん回答ありがとうございます*
すぐに菓子折りを買いに行き謝罪にお伺いしたところ、近所の公園で息子とよく遊んでくれる姉妹のお宅で、笑って快く許して下さいました(>_<)
ちなみに夫を送ってくださった上司の方とは家族ぐるみで仲良くさせて頂いており、奥様が私と同じ職場で、夫も上司の方と勤務時間がなかなか被らないということでしたので、奥様に事情を説明してお菓子を渡し、夫には上司の方へ電話を入れさせました。
お恥ずかしい質問にすぐに答えて下さり、ありがとうございました!