※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

来週出産予定で双子育児不安。旦那の態度に不安。出産後の夫のサポートに不安。飲み会行くか迷い中。テレワーク中、手伝いは限られている。

来週出産予定で、双子育児が不安もあり夢で、子供連れて死ねる所を探し回ってました💦
怖い夢は、良いって言うけど、怖すぎて。

旦那は、出産予定当日から1か月育休、実母は近いのですぐ来てくれる環境なので、恵まれてると思います。

急にそんな夢を見たのは、旦那の発言かなと思ってみたり。

①私が入院中、退院後、洗濯や夜ご飯作ると言っていたのに、夜ご飯作るの嫌だから毎日私の実家行こうかなって言い始めました。(上の子の時は毎日コンビニ、外食してました)

やるやると言っていたのに、いざ近づくとやる気あるのかなと?
上の子が幼稚園行ってる間に、時間はたっぷりあるので、やる気さえあればいろいろやれると思います!

②出産後飲み会行くわ。
コロナも落ち着きつつあるので、行きたい気持ちも分からなくはないけど、何か菌もらってきたら?と思う。

今、ずっとテレワークで周りには手伝ってる発言してますが、雨の日代わりに送り迎えするくらいです。

コメント

28sai🎋

出産前っていい言い方でも悪い言い方でも夢物語を想像します!ママリさんは産む前からきちんと構えまくってるか何か大丈夫そうだなーと感じちゃいました☺️

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます😊
    そうですかね?
    育てる覚悟は、出来てます!

• 10月15日