コメント
退会ユーザー
北関東住みです!
長袖肌着は持ってないです😄
mi_まま
今は半袖ですが11月下旬頃から真冬の間ずっと長袖肌着です!北関東です🥶
どちらもあると便利ですがすぐ寒くなりますし長袖肌着だけでも良いと思います😌
-
ままり
お返事がとても遅くなってしまってごめんなさい😳💧
長袖肌着だけでも大丈夫なんですね‼️
ありがとうございます♩- 11月4日
退会ユーザー
北関東住みです!
長袖肌着は持ってないです😄
mi_まま
今は半袖ですが11月下旬頃から真冬の間ずっと長袖肌着です!北関東です🥶
どちらもあると便利ですがすぐ寒くなりますし長袖肌着だけでも良いと思います😌
ままり
お返事がとても遅くなってしまってごめんなさい😳💧
長袖肌着だけでも大丈夫なんですね‼️
ありがとうございます♩
「幼稚園」に関する質問
園によるかもですが、体操服や水着など洗濯後乾き次第幼稚園に持って行きますか? 運動遊びやプールがある日に持って行きますか? うちの園は運動遊びやプールは週1〜2個あります。 体操服や水着を持参する日の指定は特…
手足口病について。 発熱(発症)してから8日経過 解熱してから7日経過、喉の痛みは無し。 食事もとれて、便も普通、普段通り元気です。 ただ、発疹のあと(瘡蓋になっているものも含む)は まだ多く残っています。 見た目的…
幼稚園児で「親が近くにいないと寝られない」お子さんいませんか?? 困ってます😅😅 小さい頃からずっと、一人で寝られないんです🥲 寝かしつけたあと、寝室から抜け出してしばらく経つと起きます。この場合、もう寝付か…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
長袖、お持ちでないんですか😳
びっくりです!!