※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
ココロ・悩み

感情が高ぶり、家を飛び出して車を走らせた女性。旦那に悪いと思いながらも、自分を責めてしまう。冷静になれず、自分を失格だと感じている。

なんかプッチーンと何かが切れたように涙ボロボロ出てきて家を出て車を走らしてしまった。旦那の止めをはらって出てきちゃった。少しつかれちゃったのかな。旦那が悪い訳じゃないのに心に余裕が持てない。冷静にならなきゃ!早く家に帰らなきゃ!って思ってるのまだ動けない。私母親失格?妻としても失格なのかなぁって思ってしまう。

コメント

N☆

育児に旦那の世話に色々ストレス溜まりますよね´д` ;
でも、出るとき止めてくれたならこうたんさんを旦那さんも愛してて必要としてるって事ですよ♡
冷静に考えて落ち着いたら笑顔で帰りましょ(*vωv)✴︎

りんごにゃん

子育て中ですか?(´・_・`)
産後は自分が自分じゃないような行動に出てしまうことって、有りますよね…!私も不安や苛立ちで毎日誰かに八つ当たりしそうになるのを必死でこらえながらの状況が、少しの間ですが有りました。大丈夫、あなたは頑張ってるよ、頑張れてるよ!ありがとう!って言われたいだけなのになぁ、て、ぼんやり涙を流してみたり。

泣ける時は泣くだけ泣いちゃいましょう、涙にはストレスの素?が入ってるかなんかで、泣くとホントスッキリするって聞きました!最近は敢えて泣ける曲をひたすら聴いて、泣きまくる時間をもうけてるほどです。笑

母親、妻、どっちにしろ失格!と判断を下せる人は居ませんよ!間違いなくあなただけなはず。なかなかいい言葉が浮かびませんが、自信持ってください( ´◡` )

yman

失格だなんて…
そんな事ないですよ(p_-)‼︎

わからないことだらけで、
寝不足にもなりますし、情緒不安定にだってなりますよ( ; ; )。

1時間でも2時間でも
旦那さん、家族に預けて
息抜きで外出してみたらどうでしょうか(p_-)?

私もそお言う時あります( ; ; )
あまり無理なさらないでくださいね(p_-)‼︎

粋葵

失格なんて言わないでください(>_<)
育児、家事ときっと疲れてしまったんですよね。

泣きたいだけ泣いて、すっきりしてください(^^)

私もありました。
夜家を出てひたすら外で泣いて戻りました。
うちの旦那止めもせず何やってんの?って感じでしたが、止めてくれてるし、こうたんさんのこと愛しているし必要としています。

落ち着いたら、帰って、いっぱいいっぱいになっちゃったの。など、話してみてもいいとおもいますよ。

こうたん

皆さんありがとうございます。
泣いて泣きまくったらスッキリしました。思えば辛くても最近涙を流さなかったなぁとそれもあってストレスがたまってしまったのかもです(。>ω<。)もう少ししたら家に帰りたいと思います。ありがとうございました┏○ペコッ家族が大好きすぎてしっかりしなきゃって力入れすぎてました。力少し抜いて頑張ります!

yman

かっこいいです、こうたんさん♥‼︎
お互い頑張りましょうね(^ν^)♡

こうたん

そんな事ないです(>_<)なんかいつも私辛いときやーまんさんに助けられてます!いつもコメントありがとうございます┏○ペコッ頑張りましょう(*^^*)

あんこ☆

大丈夫です。

疲れることも、涙が止まらないことも、心に余裕がもてなくなることも、

話したらいいですよ(^^)

止めてくれる旦那さんが、こうたんさんを心配してないわけないって私は思います。

きっと探してますよ。

あ!今、面と向かって話せないなら、ご主人に電話してみるとかどうでしょうか☆

ごめんね、冷静になれなくて飛び出して。って、話し始めたら、きっとご主人も聞いてくれますよ☆

私もよく飛び出してました(笑)でも、今では心配するから、外に出るのは厳禁で、ベランダなら出ていいよって(笑)

きっと誰にでも1人になりたいときがあります。

だからきっと、大丈夫です☆

りす@睡眠不足

失格?って思ってる人ほど全く失格な人ではなく、責任感のある人なのです!(*-∀-*)
そして、本当に失格な人ほど自覚がありません。だから大丈夫!ヾ(*´エ`*)ノ
きっとお疲れだったんですよ!たまには息抜きも必要です。

帰ったら旦那様に謝って、抱きしめてもらってくださいね!(*'ω'*)
大好きな人と抱きあうのはストレス解消効果もありますから、精神的に落ち着くと思います。(*゚v゚*)

こうたん

ありがとうございます。さっき帰りました。旦那からママがいなくてずっと息子が泣いていた事を聞いてまた家で泣きました。そして旦那にはごめんねって言われ私も謝り笑顔でいる事が出来ました。たまに息抜きしたいと思います。ありがとうございました┏○ペコッ

百色

ありますよ、そんな時も。
…と言うか、今まさにそんな感じです(;´д`)
そりゃあ、いつかは帰らないといけないかもしれませんが、一人になってみて落ち着いたらでいいと思いますよ(^^)

こうたん

皆さんやはりあるんですね(>_<)今は落ち着いて家に帰りました(^^ )いつもの日常に戻った感じです(*^^*)ありがとうございます┏○ペコッ

わたしもさっき同じ状況でした!!笑
でも娘のことがとてつもなく
気になり、帰るつもりもなかったのについさっき帰ってきました(^^;
わたしは里帰り中なのですが
イラつきだけはおさまらず
娘だけには普通に
接するようにしようと思いますが
両親には腹立ってるので
もっぱら文句しか言わないように
しようと思います!!
でも段々馬鹿馬鹿しくなってきました💦笑

こうたん

一緒だったんですね!家出ても頭の中ではやっぱり子どもの事考えちゃいますよね(^^;)その時お母さんになったんだって思いました!
ご両親に腹がたったんですね!私もありました!里帰りから一週間でアパートに帰ってきて今は良い距離感保ってます!
ありがとうございました┏○ペコッ