※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が、旦那のことを他の兄弟より溺愛していて、旦那は長男で妹が二人…

義母が、旦那のことを他の兄弟より溺愛していて、旦那は長男で妹が二人いるんですが、義母は昔からどこに行っても旦那のことだけが可愛いと言っていたぐらいだそうで🥲義妹たちも「お母のお兄愛はほんとすごいんだ〜笑」と言ってきます。
旦那はマザコンってほどでは無いですが、父よりは母の方が好きと言っていますし、それはいいんですが、私が息子二人なので将来が心配と旦那に時々言われカチンと来ます🥲
「お前は絶対こいつらが連れてきた彼女とかにめっちゃ対抗する!笑」とか言われます🥲
それはお前の母親だろ( ̄∀ ̄)って内心思ってますが😅
しつこすぎて、次言われたら「そんな人にはなりたくないしならないよ」って言おうかなって思ってるんですけど、さすがにやめてた方がいいですかね😅💭
私だった息子が仲良くなった友達や、息子が好きになった女の子は大事にしたいって思いますし、寂しい気持ちはあると思いますが、息子は息子の人生だと常に思っているので、子供たちが結婚したら私は私で楽しむつもりです。
もちろん今はすっごい過保護の親バカなんですが😅
今だけは許されると思ってとことん愛してると伝えてます。

なので勝手なこと言われるのがどーしてもムカついてしまいます🥲

コメント

🐱

同じ立場だったら、なりたくないしならない。私も同じこと言うと思います(笑)

コマ

私はそんな大人気ないことしないよ〜恥ずかしいわ😂😂😂って言います🤪

ままり

ガンガン言っていいと思います✨✨✨

はじめてのママリ🔰

え、それくらいなら普通に言いますし言えないほど気を使う関係なのも夫婦なのになんか違くないですかね…w

むしろ私は義母が酷すぎて絶縁状態なので
そんなこと言われたら普通に「いや自分の親のこと?ww私は絶対ああはなりたくないねwww」と普通に返します笑

💜R.A💜

ん?誰の事?
あっ!!あんたの母さんね😇って言ってやります🥰
心配ご無用大きなお世話ってニコニコしながら伝えます😇
普通に伝えていいと思いますよ✨