※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
家族・旦那

離婚考えました。価値観の違いは子供が生まれてから感じるようになり今…

離婚考えました。
価値観の違いは子供が生まれてから感じるようになり
今日保育園の面談の話を旦那にしていて
もう無理な気がしました。


夫婦の仲良いところを子供にみせるのって良いらしいよ!
私も仲良い夫婦になりたい。。このまま仲の悪い
夫婦は嫌だなぁ。

旦那
仲悪いんだからしかたないじゃん?
仲良いフリしろってこと?
俺の親も仲悪かったし
面談の話聞いたところで何も改善しようと思わなかったけど。
嫌なら実家かえればいいじゃんって何回も言ってるんだけど?


なんか思い切って仲良くなりたいと言った私がバカみたいだと糸が切れた気がします。。。
ここまで来たらもう仲良くなるなんて無理ですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ、、どうして仲が悪いのでしょうか😭
旦那さん歩み寄ってよ!!

ピカピカすまいる

私なら、相手が仲良くする気がないんだな。と思ってしまいますね。
嫌なら実家に帰れば。と言われてしまったら。
かなり無理ですね。

正直、旦那さんは
仲良く生活する気はないように感じます。

ママリ

嫌なら実家帰れ、出ていけと私もよく言われました💦

最低ですよね😵

あんたが出ていけ!ww