※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

この時間に遊びに行くってどうよ。笑滅多に会えない友達なら分かる。で…

この時間に遊びに行くってどうよ。笑

滅多に会えない友達なら分かる。
でも数日前に会って深夜まで7人くらいで
呑んだりダーツしたりしてたし。
今日体調悪いって言ってたのに
今電話きたから行ってきていい?
って電話繋げながら言われたら
無理とも言えるわけない。

仕事してれば何してもいいって
考えならそろそろ愛想つきますけど笑

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなど平日にありえないとゆうか
旦那様はまだお若いんでしょうか?😭💦

  • R

    R

    私より年下で24歳です!

    • 10月14日
pipipipipi

え、優しいですね😂
電話繋がってようが、 え?馬鹿なの? って私なら言っちゃいます🤣

  • R

    R

    優しいなんて言ってくれるのpipipipipiさんくらいです😭
    ものすごい言いたかったです私も。笑

    • 10月14日
ちー

ありえないですね。
まず、妻と子どもがいるのに遊び歩くことがありえません。
さらに、このご時世ですから緊急事態宣言が明けたとは言え不要不急の外出は控えるのがベターですよね。旦那様のような方がコロナ感染を広めているんだと思います。

コマ

帰ってくんな😂
イライラしますねー🤦