※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aamooo‼︎
妊娠・出産

39週の検診結果と娘の運動会について相談。次回検診での出産方法や2人目の大きさに不安。同じ週数の方との経験共有を希望。

本日39w
今日の検診でも 張りもあまりなく 少し 下がったけど
まだまだのもよう。!
明日は娘の運動会 \(^o^)/ それまでは出てくるな〜〜と言っていたので 親孝行 姉ちゃん想い なのかも…❤️w

只、次の検診では券なくなるので 実費でっす !!!!!
10/14の予定日迄には何とか産むように 動かねば 🙀

質問です * 1 *経産婦さん限定 2人目の方が 大きくて難産だった!又は痛みが強かった! ですか ??
誤差はあるかと思いますが 👶3000gと言われ 産まれるまで3300g超えるね〜と言われましたが 1人目の子よりも1キロもビックなので ビビっています!!
* 2 * 同じ週数の方 で ドキドキ ベビ待ちの方
お話し しましょう ❤️ ❤️ 皆様の過ごされ方 参考にしたいので 是非 書き込みお願いしまっす^ ^

コメント

rtaママ

今日から38w入りました〜♡私もまだまだ産まれなさそうです( ;∀;)

1人目の時は推定3200gで3000gで産まれました!
2人目の時は推定4000gで3800gでした( ;∀;)💦💦難産ではなかったですが、1人目と比べてかなり痛かったです(ノ_・。)
3人目は今の所2800gくらいなのでホッとしてますww

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

2人目は何時間で なぜ痛かったのですか?(\ (°⌷°) /)
    娘は2700gで2300g誕生だったので
    エコーに誤差はあるのはわかるのですが
    1キロの差は恐怖のなにものでもないです〜〜
    3キロきっていらっしゃるのですね ❤️
    なんだかするっと出てくれそうですよね w

• 10月7日
はは

予定日同じ、初産婦です。
同じく検診の券使い切ってしまったので、予定日までに産まれてくれたらなぁ…と思ってました笑
赤ちゃん元気に動いていて、お腹の張りも少なめなので、内診で刺激してもらいました!痛かったけど、帰ってきてからお腹張り続けてるので、お産につながればいいなぁと…毎日頑張って動くしかないですよね💦お互い頑張りましょう😃

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

予定日一緒嬉しいです 〜〜💓
    うちの内診が 予定日超過してからでないとないため…
    。。。
    今、しきゅうこうがどれだけあいてる&やわらかいも
    なんにもわからないんです!!!(′︿‵。)

毎日本当に本当に動きまくらなければです笑笑
    明日 運動会なので ジャンプとかしまくってみます!爆w

• 10月7日