※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

昨日 夕方、夕食前に旦那と一緒に布団にいて携帯ゲームしてて私はワン…

昨日 夕方、夕食前に旦那と一緒に布団にいて携帯ゲームしてて私はワンピみたいな部屋着を着ていて旦那がトイレに行って布団に戻ってきて布団をめくったらわたしのワンピがめくれていて私のお尻パンツ丸見えでパンパン👋って叩かれて二人で(笑)ケツ赤くなってるわ~(笑)って言われて まぁいつも こんな感じで(*´∀`)


夜中だか朝方だか分からないけど旦那が私にくっついてきて私は その時 横向きに寝てたので旦那が私に抱きついて来た感じです。
チョット アソコがピクピク動いてた感じでした(^-^;


私達はHしてなくて今1カ月過ぎました。


上に書いた感じのこともスキンシップですか?

コメント

らら

スキンシップかそうでないかとしたら、触れ合いという意味でスキンシップなのではないでしょうか?!

ゆークン

仲が良いのですね♪( ´▽`)
なぜしないのですか?
妊娠中なのですか?

蒼&朝ママ

スキンシップだと思いますよ(♡ˊvˋ♡)
うちもなんだかんだしょっちゅう触れ合ってますよw

エッチ出来ない理由があるんですかね?

deleted user

スキンシップですよー。
手をつないだり、抱きついたりするだけでもスキンシップです(*´ω`*)

みーみ

仲良しですね(*^ω^*)
うちの夫も抱きついてきてくれたり、体触ってきたりしてくれるので、楽しいし、スキンシップは嬉しいです♡♡
ドキドキ、ウズウズしますね♡