※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご飯支度してて旦那が帰って来て今日食う気しないって言われたから仕方…

ご飯支度してて旦那が帰って来て
今日食う気しないって言われたから仕方ないなぁって思ってたら、いきなり会社の人と食べに行くって言い始めて。

私の作ったご飯は、嫌なんだって悲しくなって
イライラして。気をつけてくださいね。
って言って。目の前で全部捨ててやりました。

悔しくて悔しくて。
旦那が居ない間どこかへ
フラーっと出掛けようかなぁ。って思ってます。

コメント

nao

それは腹立ちますね!!🤬
私だったら何日間か、ご飯つくらないかもです😓

ナナ

いや〜無理ですね、アウトです。そういうことが平気で言えちゃう夫婦関係にうんざりしますね。アウトです。
思いやりって大事ですよね。
はじめてのママリ🔰さんのご飯作ったお気持ちが苦しいです!!アウトー

ゆー

男はなんの準備もなくふらっと出かけられるので身軽でいいですよね🤬

こっちは辛いことがあってもお世話しなきゃ行けない小さい子供がいて、お腹には赤ちゃんいるから夜中にふらふらできないし!

てかそんな状態でご飯作ってもらっておいて食べる気しないと言いつつ外には行くってほんと腹しか立ちません!!

つらいですね😭