※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
妊娠・出産

妊娠23週で、出産報告を見ては我が子に会いたくて楽しみ。顔はパパ似か私似か気になる。予定日は1月31日。健診で糖尿病検査があるのが不安。出産経験の話が聞きたい。

まだ23wですが
皆さんの出産報告見てると
ほっこりして
早く我が子に会いたくて仕方ないです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
どんな顔してるのかぁ😍
パパ似かな…私に似てるのかな…😳
予定日1月31日…
あと3ヶ月くらい😂
長いようで短いんでしょうね😍

出産された方のお話
いっぱい聞きたいですー!😍

良かったらお聞かせ下さい💓

次の健診は17日で
初の糖尿病検査でちょっと不安です…😳

コメント

りー

会えるまでが楽しみですね😆✨
うちの娘はお腹にいるとき、エコー写真を見て、パパと同じ仕草、寝かたも似てて、出産してからもたまにしてて、笑ってしまいます😊
出産するまでなかなか顔を見せてくれず、照れ屋さんなんだねって話をしてました(*´ー`*)

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    コメントありがとうございます😍
    本当に楽しみで仕方ないです😳

    エコーで見たら
    周りからは私に似てると言われます😂
    この間の健診では
    口開けててすごく愛おしく感じました💓

    そこまで旦那さんに似ていたら
    確かに笑ってしまいますね😂

    • 10月7日
かなちゃん

私もエコー写真を見ながらニヤニヤ、早く会いた〜いって良く思っていました!
妊婦生活はあっという間に終わってしまうので、今のうちに旦那様と沢山楽しい思い出を作ってくださいね〜(*^^*)

私は陣痛に気づかず、なんかお尻がムズムズするなぁ〜と思いながら買い物や外食をして半日…やっぱり気になるので見てもらったらムズムズは陣痛でした(°_°)痛くないからまさか陣痛だとは思わず…結局最後まで痛みはありませんでした〜‼︎あんなに痛みのイメトレや妄想を繰り返したのに『痛くないんか〜〜い!』って自分にツッコミました!笑

marinaさんも安産でありますよ〜に☆( ^ω^ )fightです‼️

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    コメントありがとうございます😍
    エコー見ながら
    妄想ばかりしてます😂
    やっぱりあっという間なのですね😳
    私も旦那とあと3ヶ月なんて
    早いねってよく話してますが
    仕事をしてないので1日がすごく長く感じてまだかまだかって感じです😂
    そうですね😳今のうちに旦那との思い出作っていきます😊

    かなちゃんさんはすごく陣痛が軽かったんですね😳
    羨ましいです(OдO`)
    陣痛のことを考えると立ち会いで旦那いないので不安で仕方ないです😱
    私もかなちゃんさんみたいに軽い陣痛でありますように…🙏

    ありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    • 10月7日
ラテ&ゆめ

双子ですが、上の子はエコーのままの、顔でした♡下の子はなかなか顔を見せてくれなかったので、出産してからのお楽しみでしたが(笑)二卵性なので、全然顔違います!
成長するにつれて、顔も変わり生まれた頃は上の子→パパ似、下の子→ママ似でしたが、今は逆に言われます♡

二人の子なんだな〜と実感します💕

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    コメントありがとうございます😍
    双子ちゃん…😳
    絶対に可愛いですね😍💓
    私もエコーで顔をあまり見せてくれないので横顔だけでちょっと寂しいです…😒笑

    うわー💓
    そんなに綺麗に
    顔似てるのが別れてたら可愛くて仕方ないでしょうね(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)
    我が子は2人の分身ですもんね💓
    いいなぁ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    私も早く二人の子なんだと
    実感したいです😽

    • 10月7日
rinacho

私もママリで皆さんの出産報告見たり
病院でもらうエコー写真を何度も見返したりして
ほっこりしてました⑅◡̈*♡
エコー写真が綺麗に写ってると嬉しくって
写メ撮って待ち受けにしちゃったりして♡笑
ほんとに赤ちゃんに会えるまでドキドキワクワクですよね😍💕

私はお産の時、腰が砕けそうでしたが、
会陰切開の際の麻酔注射に
「イテッ」って反応出来たので
痛みはそこまでだったのかなって思います⑅◡̈*‼︎笑

産まれちゃうとしばらくはやりたい事も出来ないのでやりたい事全部して
マタニティーライフを楽しんで下さい♡ʾʾ

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    コメントありがとうございます😍
    私もこの間のエコー写真で
    口開けてるのを先生がくださったので
    LINEのホーム画面にしちゃったりしてます😽💓

    ワクワクすぎてソワソワしてます😂

    会陰切開もちょっと不安ですー😭
    反応できたということはそこまで酷くなかったのかもしれないですね😊
    rinachoさんのお子さん
    生後2ヶ月なんですね😍
    いいなー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    はい¨̮☪︎楽しみます☆

    • 10月7日
牧場ソフト

私も1/31出産予定日なので書かせてもらいました♡
一昨日から風邪の症状が出ていまは微熱アリ。(°_°)ひろいたくない風邪をひろってしまったとテンション下がっています。笑
お互い元気なあかちゃん生みましょうね♡‼︎

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    コメントありがとうございます😍
    わー!一緒ですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
    なんだか嬉しいです😳
    良かったら仲良くしてください😊
    性別はもうわかりましたか?😳

    あら😱大丈夫ですか?(。•́•̀。)💦
    お大事になさってください😭
    私は妊娠性鼻炎で鼻水がやばくて毎日寝る前に寝付けずイライラしてます。笑
    元々、鼻炎持ちなのですが妊娠してからひどくなり実家にほとんどいるんですけど犬がいるので犬の毛でまた鼻水が…( ̄ii ̄)ズルズル


    お互いに体調管理に気をつけて元気な子産みましょう😳

    • 10月7日
  • 牧場ソフト

    牧場ソフト

    出産予定日同じのひといるとテンション上がりますよね‼︎♡笑 ぜひ仲良くしましょ〜(^ω^)残念ながらお下隠していてまだ分からないんですよ😂marinaさんはわかりましたか?😊

    それは辛い‼︎(°_°)私も鼻炎持ちで2月〜5月の花粉の時期は辛いのですが、普段は大丈夫です✨鼻づまりは辛いですよね、、(´・_・`)私も風邪のせいで今鼻つまってますよ〜(°_°)市販で売ってるブリーズライトって言う鼻の鼻腔を広げて通気をよくするものがあるのですが、それが意外に効いてたりします!笑 それは大変😢💦もう犬の毛を刈っちゃいましょう♡笑←

    ちなみに現役保育士なんですが、明日は運動会なので余計体調悪化させてしまいそうです😦w

    • 10月7日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    かなり嬉しくてテンション上がりました!😍
    仲良くしてもらえて嬉しいです😊
    ありがとうございます😍
    まだ確定ではないけどほぼほぼ女の子かな〜?と言われました😳
    旦那と私は男の子希望だったんですけどまだ確定ではないから!とちょっと期待したりひてます…笑。
    結局は健康に産まれてきてくれたらどちらでもいいのですが😂
    早く確定してほしいですよね😊
    西松屋によく妊婦用のマタニティブラなどを買いに行く時ついつい子供用の服まで旦那と見ちゃって早く確定してくれー!って2人で言ってます。笑
    ちょっとずつでも子供用の物を揃えたいので😍

    鼻炎キツいですよねー😭
    最近、目もたまに痒くて…なんだなんだ花粉症になっか?と思ってます😂
    鼻詰まるとイライラして仕方ないです😂
    耳鼻科で見てもらったら妊娠性鼻炎は漢方薬で楽にするしかないらしく産むまで我慢して下さいね。って先生に言われて
    (゚◇゚)ガーンってなりました。笑
    鼻詰まりのせいで寝付けるのは夜中の3時頃…暇くて仕方ないです。笑
    いいですね!私も今度、使ってみようかな…🤔
    楽になるなら何でも試したい…😂
    本当、丸坊主にしてやりたいぐらいあります😂笑

    大変ですね!😭
    病院には行かれたのですか??

    • 10月7日
  • 牧場ソフト

    牧場ソフト

    一番最初の子は女の子の方が育てやすいってよく聞きますよね🎵わんぱく坊主の男の子でも良いし、本当に健康であれば、どっちが生まれても嬉しいです♡✨

    マタニティ用品を買いに行くときはもうワクワクだよね😍‼︎何を見ても可愛い♡子どものことを考えながら観るのも楽しいですよね‼︎(^ω^)

    産まれるまで、、、長い∑(゚Д゚)。寝付けるの3時はきつい(._.)。。寝つくまでが長い長い時間ですね。😫

    昨日一応かかりつけの耳鼻科に行ってきました!喉が痛かったから、ツムラの桔梗湯って言う漢方とアズノールうがい薬をもらって鼻な吸入だけしてきました😢なるべく薬には頼りたくないのですが、、。今、鼻が両方詰まっちゃって死にそうです(._.)笑

    • 10月7日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    それよく母に言われます😊
    女の子が育てやすくても私の性格じゃー、男の子がいいなー。と思ったり…笑
    私そんなに女の子らしくなくて
    サバサバしてる方なので…笑。
    やっぱりそうですよね😍

    楽しすぎて西松屋行くのウキウキで行ったりします💓笑

    これはどうしようもない。と言われました😱😱
    漢方薬貰って最初らへんは効きましたが
    何回か飲んだら漢方薬飲んだ後の方が酷くなって具合悪くなってきたので途中で飲むのやめました😱
    妊娠中って薬飲めないから辛いですよね😭

    鼻が両方詰まったら口呼吸になるので
    喉も痛くなりますもんね😭😱

    • 10月7日