※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piamia
家族・旦那

旦那さんの帰宅後、子供達は何をしていますか?ワンオペで旦那さんは21時…

旦那さんの帰宅後、子供達は何をしていますか?

ワンオペで旦那さんは21時以降帰宅です。
夕方はご飯作る時にYouTubeを観せてるので
ご飯食べた後は片付け中以外は観せたくないです。
今日久しぶりに旦那さんが19時に帰宅し
お風呂は入れてくれましたがご飯の後
息子(2歳)がYouTube観たいと言い
旦那さんはYouTubeに変えました。
まだ赤ちゃんの頃旦那さんは子供と遊び方がわからないと
言われましたが、もう今は十分遊べるのに
息子が観たいと言ったかは俺は観せたと言って
YouTubeを観せてます。
何回もYouTubeで楽するなって言ってるのに直りません。
どうしたらいいでしょうか?
皆様の旦那様は何してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遅いので寝てることが多いです。

はじめてのママリ🔰

うちは18時前後に帰宅しますが、その頃はもう動画もダメだし、ゲームもダメなので割と静かに絵本読んだりテレビ見たり、食後のデザート食べるくらいですかね🤔
たまに戦いごっことかしてます🙈


YouTubeで楽ってか、もう見せたくない時間に見せられるの腹立ちますね💦

deleted user

今日は19:30頃帰って来ましたが、お風呂もご飯も終わってたので育児は何もしてません😅

勝手にお風呂入って、勝手にご飯食べてます。
娘と私は夫帰宅前からYouTube見てたので、今も見てます😁
そろそろ寝ようかなーと思いますが、夫はまだ寝ないと思うので…
今日の父娘タイムはなさそうですね。

YouTubeもゲームもやりたいと言えばやらせてるので、夫が見せてても特に何も思いません。
私もワンオペの時見せてますしね💭

げっそー

私はYouTubeに頼りっぱなしの育児なので旦那が帰宅しても上の子はYouTubeみてる事が多いですね😔
たまーに戦いごっこしたりしますが旦那も疲れてるので平日は無理に遊んで欲しいとは思わないですね😅