※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
産婦人科・小児科

明日の小児科受診について家族全員が風邪で迷っています。症状や状況を説明し、明日行くべきか相談したいと思っています。

小児科受診!

明日定期的な小児科の受診があるのですが
家族揃って風邪ひいていて行くか迷ってます!
明日病院にも聞いてみようと思ってますが
その前に皆さんの意見が聞きたいです!

子供は鼻水と咳(時々)で薬は明日無くなります
私は軽い鼻づまりと咳(時間でもらった薬があります効いてませんが笑)
旦那は喉の痛い、咳、鼻水、発熱
(今日受診し風邪とコロナワクチンの副反応らしいです)

このような状態なんですが明日行かない方が
いいでしょうか?
子供の風邪もまだ微妙そうなので
ついでに見てもらおうかと思ったのですが
まさかこのタイミングで私の咳がちょっと増えたのと
旦那の熱(副反応らしい)があるので迷います…

小児科へは、発達と体重管理で受診してます!
行く病院は予約制の総合病院で日にちを変えることは
可能だと思います!
病院へは私と子供で行きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ままり

子供の風邪うつりますよね💦

私だったら子供と自分が熱がなければ行って風邪も一緒にみてもらいます!
行く前に病院に一言電話はしますが!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    うつりますよね😭
    治ったと思ったらまたなって
    親子で季節の変わり目に弱すぎます😅

    今のところ2人とも熱もなく風邪以外は元気です😂
    明日一応電話しようと思います!

    • 10月14日