※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
子育て・グッズ

子供が1日で熱が下がり元気になることはありますか?明日の朝熱がなければ幼稚園に行って大丈夫でしょうか?1日だけ熱が出ることはよくあることですか?

子供は1日で熱が下がって元気になることもありますか?
3歳の娘が昨日の夕方38度くらいの熱が出ましたが、朝になったら平熱でした。
幼稚園を休んで1日見ましたが夜までずっと平熱で、咳や鼻水もありませんでした。
明日の朝熱がなければ一応解熱後24時間経ってますが、幼稚園に行って大丈夫なのかもう1日休ませた方がいいでしょうか?
1日だけ熱が出る事は子供でまあまあある事ですか?

コメント

ばなな

あると思いますよ☺️
体力あるのですぐに治っちゃうのかなって思ってます。

胃腸風邪も子供からうつされたのに子供は1日で回復して、私は3日ぐらい寝込んでたことあります🤣

  • チョコミント

    チョコミント

    あるんですね!
    今まで割と長引く事が多かったのでびっくりしました😳
    体力がついてきたという事ですかね😊

    • 10月14日
ままさん

ありますよー!!
動いたあとに測ったとかもないですか?
それもないとしても翌日平日でなんで保育園休んでるんだろって思うくらい元気なときあります。24時間たってるなら大丈夫だと思いますが、ほんとに調子悪いとまた熱出るかもしれないですね!

  • ままさん

    ままさん

    翌日平日→翌日平熱
    の間違いです😂

    • 10月15日
  • チョコミント

    チョコミント

    そういう事もあるんですね😳
    何度も時間空けて測りなおしたので熱があったのは間違いないのですが、朝になったら平熱で元気いっぱいでした🤣
    なので今日は幼稚園へ行かせましたが、また熱が上がらないか注意深く見てみます!
    ありがとうございました!

    • 10月15日