※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

お風呂の時間がずれてしまったけど、娘と一緒に寝てしまいました。育児は大変だけど、頑張ります。お風呂の準備で起きます。

質問ではありません🤭

いつもお風呂を18-19時で入れてるのに
娘がお腹の上で寝ちゃって、
つい一緒に寝てしまって気が付けば19:30😭
朝も7時に起きるのに今日は8:30だったし、
しまったなーとお風呂が溜まるまでに
とりあえず今日も娘を生かしたことの
ご褒美としてアイスを食べました🍨

みなさん今日もお子さまを無事に
育て上げお疲れ様です。

夜間なかなか寝ない娘ちゃんで
耳元で泣かれて耳がキーンとなり
嫌だなぁと思ってしまうことも
少なからずありますが、
先輩ママさんに知恵を
お借りしながら頑張ります💪🏻

お風呂が湧いたので今から起こして
お風呂入れてきます🛁*。

コメント

まめねっこ

はじめてのママリ🔰さんもお疲れ様です☺️✨
1日くらいぜーんぜん大丈夫です!
自分にご褒美あげながらお互い頑張りましょうね🙌

私は今日、ご褒美として久々にスコーン焼きました!楽しかった☺️

  • りり

    りり


    ありがとうございます😭✨
    子育て分からないことばかりの中よく頑張ってるからいいですよね☺️!!!

    スコーン焼くなんて素敵ママですね💓

    • 10月14日
  • まめねっこ

    まめねっこ

    手探りでも毎日無事に過ごせてたら大丈夫ですよ😉

    産前からお菓子作りとか大量に料理することとかでストレス発散してたのですが、最近全然出来てなくてゔ~ってなってたところ
    今日は久々に抱っこから下ろしても寝てくれたので☺️✨ スッキリしました🤣

    • 10月14日