※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園帰りに公園で子供と遊んでいたら、無理矢理子供を抱っこされたり、迷惑な行動をされて困っています。明日も同じことがあったらどうしようか悩んでいます。

2歳の娘と2ヶ月の息子がいます。
最近保育園の帰りに近所の公園に行くのが日課になってしまい💦
今日も近所の公園に行ったのですが、しばらくして小学生2.3年生の男の子3人組がきました。
娘に近づいてきて、抱っこしていい?と言って無理矢理?だっこされました💦
もちろん娘はギャン泣きです…
その後も滑り台滑ろうと階段登ったら滑る方から登ってきて、抱っこしていい?の繰り返し…
ブランコに2人でのっていたら立ち塞がってきて抱っこさせてー!!!と言われました…
やんわり断ったら、今度はベビーカーで寝てる息子をつんつんして、こちらもギャン泣き…
もう遊べる状況じゃないので帰りましたが、明日もいたらどうしよう…😭
もっと強く言ったら良かったんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生男子が赤ちゃんを抱っこしたがるって珍しいですね😅
ごめんねー、まだお母さん以外に抱っこされたくないんだって!って言って距離を取りたいですが…着いてくるんですね💦大変でしたね
このご時世ですし、言っても聞かないようなので、その子たちがいたら公園を避けた方がいいかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

珍しいんですね!
    もしかして性的な意味があったりして…!!
    ってのは考えすぎですよね(笑)
    コロナのこともあるし、あまり近付いては欲しくないですよね💦
    しばらく避けてみようと思います…

• 10月14日