※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱち
子育て・グッズ

前乗せ自転車のチャイルドシートに寝てしまった場合、寝たまま乗せるか起こしてから乗せるか迷っています。みなさんはどうしていますか?

もうすぐ1歳なので前乗せ自転車のチャイルドシートに乗せるようになりました!
自転車に乗りながら寝ちゃうことはあるかと思いますが、乗せる前に寝ちゃったときはどうしたら良いのでしょうか?
寝たまま乗せますか?それとも起こしてから(起きてから)乗せますか?
先日出先で寝てしまい、起きるまでずっと待機してました😂
みなさんどうされているのか教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは寝たまま乗せようとしても結局起きちゃいます‼️また動いたらすぐ寝ますが😂

下ろす時に寝てる時は抱っこして起こすかそのまま抱っこで寝ててくれます!

  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    遅くなってしまいすみません💦

    やっぱり起きちゃいますよね😂
    でも動いて寝てくれるなら良いですね!
    下ろすときもそのまま寝ててくれると良いのですが…
    ベビーカーのときはそのまま放置していたので、自転車乗せ降ろしがハラハラです😂
    ありがとうございました!

    • 10月14日