※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
ココロ・悩み

コロナワクチン接種後、異常な症状が続く方や、後から異変が起きる方いますか?

コロナワクチンで、よくある副反応(発熱、腕の痛み、頭痛)とは違う症状が出て、ダラダラと続いてる方いらっしゃいますか?💦

逆に副反応はよくあるものだったけれど、接種から少ししてから体に異変が起きた方いらっしゃいますか?💦

コメント

鯉ちゃん🔰

海外でワクチンに対する訴訟が起こっています。
アメリカ最高裁判所は、製薬会社が、敗訴する判決をだしました。

スペインでもスペイン政府が、高裁で敗訴してます。
内容が凄い‼️これは、予防薬ではなく、生物兵器と断定してます。

• ピーのすけ

ピーのすけ

お返事遅くなりすみません💦
    なんか怖いですね😱

• 10月16日
鯉ちゃん🔰

ただちに、毒掃丸を飲む事をお勧めします。

はい!
ピリピリ神経痺れてます😓

一回目打って2週間くらいでよくなってきたのに
また二回目うって出てきました

何か副反応でてますか?

• ピーのすけ

ピーのすけ

そうなんですね😢打ってからしばらくは続くと思った方がいいんですかね💦
    私はまだ打っていないのですが、友達でも一般的な副反応とは違う症状がダラダラ続いてる子がいて、打つべきか悩んでしまって💦

• 10月16日
🐒(28)

私1回目打ってから接種部あたりが古傷が痛むような感じで痛くなるのが続いていてそのまま2回目打ちました💦
ひどい日は1日に何回も数十回痛む感じで腕撫でていました😵‍💫
今2回目の副反応中です💭

• ピーのすけ

ピーのすけ

そんなに痛いんですね😭
    2回目が終わって少しして落ち着くといいですね💦
    やっぱり2〜3日では副反応が終わらないことってよくあるんですね😣

• 10月16日
  • 🐒(28)

🐒(28)

腕怪我とかしたこともないので確実にコロナワクチンでなってるんですけど2回目も接種の医者の問診で言っても「そーなんかー。長いねー。」で流され😂
    数日で治ると書いてありますが長引いてる人けっこう多いと思います🙃

• 10月16日
  • ピーのすけ

ピーのすけ

医者もどうしていいかわからなかったんですかね😟
    やっぱり長引いてる人いっぱいいそうですよね😢
    ありがとうございます😊

• 10月16日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そうなんですかね😅問診の先生おじいちゃんばかりで大丈夫?って思っちゃいました😂
    ニュースにならないですけどたくさんいらっしゃるでしょうね😣

• 10月16日