※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおさん
家族・旦那

夫の愚痴です。今日は夜勤明けで、夫が帰ってきました。夜勤といっても…

夫の愚痴です。
今日は夜勤明けで、夫が帰ってきました。
夜勤といっても、昨日1日仕事してからそのまま職場に泊まる内容です。朝の9時に帰ってきました。
なんでも、0時に寝て4時に起きて仕事していたそうで、帰ってきてから寝てばかりです。

前々から今日は遊びに家族で行く予定でした。私はそれを楽しみに昨日も一人で育児をがんばりました。
しかし、帰ってきた夫の顔を見るとげんなりしていて、今日は買い物はやめて寝てて良いよ、と言ってあげました。
案の定寝てばかりです。

その間、私は子ども館に連れて行って、ご飯食べさせて洗濯物、掃除機といつも通り慌ただしく過ごしてます。
この後、子供を連れて買い物に行きます。

昨日の夜も子供が交互に夜泣きして全く寝れませんでした😅

なにが言いたいのかというと、
1.楽しみにしていた気持ちが台無し。
2.私は子供産んでから休みなし
3.寝れていいね。

以上です。
寝て良いよと言ったのは私ですが、ガッカリしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはそれは…がっかりですよね😭寝て良いよと言ってあげて本当にえらいです!!!
きっと主さんの優しさが旦那さんに伝わって、次回のために頑張ってくれますよ😣
わたしも子供が産まれるまでは夜勤(看護師)をしていましたが、夜勤の次の日は丸々寝ないと無理でした😭きっと相当お疲れなのでしょう😭

• なおさん

なおさん

ありがとうございます✨
    やっぱり夫のことを考えると寝ててほしいと思う反面、楽しみだったのに、、、と思ってしまいます。

• 10月14日