※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から37.0と微熱があります。風邪気味で今日会社休みました。明日か…

昨日から37.0と微熱があります。風邪気味で今日会社休みました。明日からは流石に出勤しなきゃやばいと思っています。でも風邪気味で微熱はあまり出ないほうなのでこのご時世だし、気にはなります。上司は出勤しないでとは言って無かったので大丈夫ですよね?

コメント

37度なら一旦出勤します😅37.5まで出るならやめますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程測ったら37.2℃でした。だんだん上がってきています。今日はゆっくり寝ていたし無理はしてないのですが、、。明日は仕事だから行く予定です。上司に熱聞かれるかもしれませんが、素直に話すべきですよね?

• 10月14日

体調大丈夫ですか?
しんどいなら37.5なくても休みます☺️
体がしんどくなければ出勤します!

ただこれから熱があがるようなら、私なら休みます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は熱が無いけど昼から夕方にかけて上がってきます。
    体調は喉の痛み、せき、だるさがあります。
    先週から体調不良で会社を休みがちなのでできればあまり休みたくは無いんですが、、。明日出勤してもまた体調悪くならないか不安だしこのまま出勤して大丈夫かも不安です。。
    上司は病院と相談してって感じだし、、。

• 10月14日

退会ユーザー

しんどいですよね…
    先週からとのことですがすでに病院は受診されましたか?

土日お休みの仕事であれば、
    明日も休んでそのまま土日も休み月曜日からいけるように体調整えるのはどうでしょうか?

体調不良だと普段は起こさないミスを起こしたりしますし、しんどいと思いながら働くの辛いですよね💦

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週は約一週間休んでます。ワクチン一回目うち、お腹痛くなり婦人科の病気になり薬を飲みました。検査もしました。それが落ち着いたと思ったら次は風邪気味になり昨日から微熱があります。昨日早退して今日休んでます。土曜日も出勤です。立て続けに体調悪くなっていて、、どうなってるんだと自分でもこわいです。。

• 10月14日