※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どゅー
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子のママです。ベッドが窮屈で悩んでいます。子供の寝かせ方や次のベッドについてアドバイスをお願いします。

生後6ヶ月の男の子のママです。
今使っているベッドはココネルなんですが、つかまり立ちをしたら寝かせるのは無理そうです…
私たち夫婦はダブルベットで寝ていて、三人で寝るのは窮屈なのでなにか策はないかと悩んでいます。
そこで質問なんですが、皆さんはどのように子供を寝かせていますか?
またいずれ二人目も欲しいなと思っているので、もし次に買うとしたら布団かベッドかどちらがいいと思いますか?
よろしくお願いします(。-_-。)

コメント

同じく今まではダブルベッドで旦那と二人で寝てましたが、今は私と娘がベッド、旦那がその下でマットレス敷いて寝ています!
私ももうひとり欲しいなーと思っていますが、その時は今あるダブルベッドにもうひとつベッドくっつけようと思ってます(•ᴗ•)

• どゅー

どゅー

そうなんですね!
    旦那にマットレスで寝てくれるか聞いてみます( ´•౪•`)

• 10月7日