※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

切迫流産で出血が止まらず心配です。同じ経験の方、出産経験者のお話を聞きたいです。

妊娠初期で切迫流産になりました。今自宅安静しています。薬を飲んでいますが出血が止まりません。同じ体験をした方いらしゃいますか?切迫流産から出産した方にお話しを聞きたいです。

コメント

やすこ♡元ブリアナ

1人目2人目が切迫で
初期はダクチルを飲み
後期はウテメリンを飲み無事出産しました( ¨̮ )

• ミッキー

ミッキー

病院の薬ですか?入院はしなかったんですか?

• 10月14日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

病院の薬です!
    入院はしませんでした( ¨̮ )

• 10月14日
  • ミッキー

ミッキー

薬を飲んでも出血が止まらず、18日に病院に行くのでもしかしたら、入院の可能性もありますよね?

• 10月14日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

あると思います💦
    病院によって基準が違うと思いますが、私の行っていた所は極限じゃないと入院しない所だったのでひたすら薬飲んで自宅安静でした💦

• 10月14日
  • ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。子供が2歳なので、出来れば自宅安静だといいなっと思ってます。

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期になりました💦
安静にとのことで仕事も休んで安静にしてました!結果大丈夫になり乗り越えました☺️
お大事にしてください💦小さな子供がいると安静は中々大変だとは思いますが😭

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊出血、止めを飲んでいるのに止まりません。これって大丈夫なのでしょうか?

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察から結構たつのでしょうか?💦

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛とかはとくにないですか?💦あったら受診したほうがいいですね😭心配だったら次回の検診待たずに行ったほうがいいですよ😭

• 10月14日
  • ミッキー

ミッキー

腹痛は治りましたが、出血が止まらなくて、病院に行ったら、薬を飲んで安静にしてくださいと言われました。

• 10月14日
ミッキー

診察した日から薬を飲んで4日目です。

妊娠5週の初めの方ででかなりの出血をしました。トイレが真っ赤になるほど。そしてまた四日後か五日後にまたトイレが真っ赤になるほど血が出て塊もでて、今度は生理痛よりも強い腹痛までありました。ダメだと覚悟しましたが、無事に出産まで至りました。