※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

検診で胎嚢が見えず、子宮外妊娠の可能性は低いが流産の可能性も。血液検査結果は後日。来週の検診で胎嚢が見える可能性はあるかどうか。

先週5週くらいで胎嚢みえず
今日検診に行きましたが
今日も胎嚢見えませんでした、、
尿の数値的には子宮外妊娠の可能性はなさそうなかんじです
一応血液検査もしましたが結果は後日わかるそうです
やっぱりそうなると流産なのですかね。。
来週検診ですがそのときに見える可能性はまだあるのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

6wでも見えず子宮外でもなさそうであれば化学流産の可能性が高いかなと思います💦
排卵がずれてる可能性はありますか?

  • まり

    まり

    やはり化学流産ですかね、、
    ちゃんとした排卵日を把握してなくて💦

    • 10月14日
deleted user

私は7wでやっと胎嚢のみ確認できました!

  • まり

    まり

    そうなんですか!?
    排卵日がずれてたとかですか?

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心拍確認も8wの後半でした
    排卵日ズレてたのかなぁ〜って医師に言われました!
    妊娠継続してますよ😌

    • 10月14日
  • まり

    まり

    そうなんですね!☺️
    わたしは排卵日がズレてるのかも自分ではわからず、、
    排卵日予定の前あたりで行為しているのでそんなにズレてることは無いと思うのですが🥺
    今回はダメだったかもと少しもう諦めモード入ってます、、

    • 10月14日